イチゴ狩り&オフ会レポ・・① | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

昨日のことですが。

いよいよドキドキたのしみにしていたイチゴ狩り&うさオフ会

朝、八時半出発で、行って来ました車

ブロガーmomoka さんのイチゴ農園にDASH!うひひ。

むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_084821.JPG

車の中のマフ

けっこう落ち着いています。ケージごと移動。
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_085116.JPG

車の中のムスコ

イチゴを何個食べるか・・とか、ワクワクはなしていますラブラブ


そして、静岡の伊豆の国市に到着!!

江間のイチゴ売ってるとこにつき、momokaさんに電話

そしたら、なおママご一行様と向かってるとこ・・と

迎えに来てもらっちゃいました

そして・・あこがれの

momoka農園に到着~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_115211.JPG

「いらっしゃいませえええ~い」

おおラブラック~ミルク~うわあ!本物だあ!

momokaさんが、みかんをあげてもいいよ・・と。

ムスコは・・ちょっとこわがっちゃって

「あ、いいよ・・・」と遠ざかったあせる

ので、なおくんと、一緒にあげてみましたラブラブ

なおクンも

「あの・・あの・・おかあさんも・・つれてきてから・・」と・・

うん・・はじめてだと、ドキドキだね。

でも、ほんとかわいいアヒルーズ音譜パクパク

おいしそうに食べてました

もちろん

ぶーた、マーブルさんにも・・ご挨拶にひひ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_115110.JPG
マフが・・びっくりしてます目

おおきくて、いとしい、ぶーた、まーぶる~

ちゃんとご挨拶にお顔を上に出してくれましたドキドキ


到着したときには

しろくんまあま&しろくん&ぱぱさん

杏那さん&はなすけさん

すでに到着してました音譜

そして・・新幹線で

なおママ&なおクン&ちゃちゃ&ナッツ

なおママ妹さん&いのうえさん

こばやしゆみこさん

も、momokaさんの車で、到着にひひ


momokaさんが、畑の中に

バーベキューの準備をしていてくれてましたラブラブ!

バーベキューなんて・・・ひ・・久しぶり

うちの旦那が頑張って火をおこしてる間に

ちょっとご挨拶~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_111655.JPG
ま・・・まぶしいもんねあせるもさ~っと写ってしまった・・
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_111747.JPG
しろくんまあまから、ニンジンいただきましたアップフンフン

しろくんが

「なにするプキ?」って顔してるね・・にひひ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_115928.JPG
ぎゃ・・・・・

もちろん、今回も、男子カクカク大会は

行われました

小規模でしたが・・・

ちゃちゃくんが、ハーネスつけれない事情で参加できず。
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_120034.JPG
おおう。チャンピオンなはすけさんニコニコなんか

きょうは、とてもおしとやかでした

そこで、杏那さんが、バトンバツゲーム用に

お姫様抱っこを敢行しましたにひひ杏那さんのブログに

登場するでしょうビックリマーク


そして・・チャックさん&おくさま&美美ちゃん

到着~そして・・

nyanpyonさん&ラムさん&りっくん

到着~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_115748.JPG

「あら・・・なあに?あなた・・」

「ま・・・マフマフでし・・」
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_120959.JPG
美美ちゃんの、いろっぽさに・・マフ・・なにやら、おどおど

女の子との接触に

動揺したのか・・なぜか、その場をはなれ、

大きな石に体当たりしてました・・・なんなの男子・・弱いわね・・


りっくんの写真をとる前に

みんなおなかすいたから・・と

バーベキュースタートアップ

nyanpyonさん、らむさん、なおママ・・もちろんmomokaさん

そして、杏那さん、しろくんパパ、旦那

みんな手際よく準備してました・・

アタシは・・うさぎを抱いてボーっとみてました・・

すみません役立たずで汗
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_122438.JPG

すっごい・・たくさんの食材~目
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_122621.JPG
このいなり&太巻き

なんと昨夜なおママが店から帰宅してからつくったそうです

momokaさん、なおママ、準備ありがとうドキドキnyanpyonさんなんて、

ケーキまで焼いてくれてました。

そして。

なおクンの10歳の

誕生日を祝いますアップ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_123200.JPG

おめでとうなおくん音譜

これからも、スクスクおおきくなってね


なおクンは、びっくりするくらい優しくて

すてきな男の子デス

ずっと、ムスコの相手をしてくれてました・・・

ムスコは、帰ってからも

なおクンの話をしています音譜

また、遊んでねドキドキ


うう・・・まだ・・イチゴに到達していません目

それくらい、盛りだくさんだったんですよ。

ながくなってきたので、今回は、これで・・・

つづきは、おまたせイチゴと、

オフ会の様子を~アップ

次回に続きまーすキスマーク