ばったもん | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

昨日、なおママとメールしてて・・・

マフは・・・ほんとにライオンだったのかはてなマーク

という話題にガーン

そうなんですよね・・・

なんだか・・予定とはちがった生き物になっています。

最近はウサギかどうかも怪しいデス目ロバかも・・

で、なおママに送るために撮った

赤ちゃんのコロのマフ

登場デス
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090122_153458.JPG

ぎゃあああ・・・かわいいい~ラブラブ!一目ぼれだったの。

あまりのかわいさに・・・

はてなマークよくみれば・・毛の色まで、違います・・

栗毛のかわいこちゃんだったのおアップ

ふわああ~んとして

ほらタテガミも、フサフサしてるでしょおはてなマーク
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090122_153529.JPG

ちゃんと・・ライオンだったんですよ・・・ほんと最初は・・

三ヶ月過ぎたら・・・どんどんすっきりフェイスになりあせる

色も黒くなり・・まだらになり・・・

異常にデカくなり叫び

いつのまにかただのウサギになりました。

ん?ロバかも。


いまじゃ、くっついて歩いてくるのがかわいくて、

大事な家族にかわりないので、いいんですけどねべーっだ!


ただ・・・うまれ故郷のホームセンターにいったら

またライオンちゃんを客に勧めてるとこだったのね。

「おおきくなりませんよ~」

・・・ぼそっと、うちはでかくなったよ?っていったら、

「し~!!ないしょ~」って、された・・・

意味分からんガーン

いや・・・いいけどさ・・・

ばったもんでもさあ・・・かわいいけどさあ~

でもさあ~

ホームセンターに偽りアリグーデス

うさフェスのオフ会で、usagiya-sanとかと、話してたら

なんか、そこオリジナル~みたいな売り方のミックスも

いるらしい・・・ホームセンターの名前のついた・・・

ネザーちゃんも、あきらかに・・??って子もいるもん。

でもでもでも~

みんなかわいい家族だもんね。

どの子も、素敵な家族にめぐり合えるといいなドキドキ

ホームセンターには、若干物申したいが(笑)
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090122_155628.JPG

当初のマフとムスコラブラブ


いよいよ明日は・・・いちご狩り&うさぎオフ会ですニコニコ

旦那が「オレが帰ったら、寝れるようにしといてね!

エスタロンモカかっといてね」

朝早いからね・・・眠くなるとこわいからね・・・車車

みんな、あちこちから集結するね~

ウキウキラブ

ウサギ「・・・・すでに眠いデシ・・・」
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090121_195125.JPG

えっ「マフ・・・明日寒いからマフラー??」

そうなんです・・・最近マフは・・・首だけ・・毛がのびて。

ウサギ「マフだけにね・・・デシ」

えっ「洒落????」


むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090121_181552.JPG
目あ・・・寝た・・・

明日みなさま・・・よろしくです~うドキドキ