優勝のかかった最終節浦和戦
行きたかったけどチケット取れなかった方、埼スタ近いけど個々の事情により現地に行けない方など大勢居るはず。叫び

そこで当日は日立台のオーロラビジョン(バクスタのみ席解放とか)で無料PV観戦!
なんて企画すれば、たくさんの最近レイソル好きになった!などのサポ来ると思うんだよな~ニコニコ
たくさんのサポ獲得及び知名度UPは今がチャンスだし、一体感になる時だよねビックリマークビックリマーク

レイソル広報さん!! イロイロなチャンスは本当に今がチャンスです!!!!


Android携帯からの投稿
今朝ふと思った事。

レイソルホームタウン市内の横断歩道の黄色の旗パーをレイソルフラッグに替えたら、
子供の交通安全と同時に知名度向上+新規サポ獲得合格と良いことだらけだな!!

都内から国道6号線を北上すれば、
松戸でフラッグビックリマーク
流山でフラッグビックリマーク
柏 でフラッグビックリマーク
我孫子でフラッグビックリマーク


都内から流山街道を北上すれば、

松戸でフラッグ!!
流山でフラッグ!!
野田でフラッグ!!


都内から国道464号線を北上すれば、

鎌ヶ谷でフラッグ音譜
白 井でフラッグ音譜
印 西でフラッグ音譜

多くのドライバーが目にするであろうレイソルフラッグ合格合格合格ニコニコ

想像するだけでワクワクです!!!!

フラッグ代は、毎年配ってるウチワみたくフラッグの片面をスポンサー様宣伝プラスで協力してもらったり、
今年の優勝賞金の一部だったり、
後援会様の協力だったりとにひひ
たくさんの方法があると思います!

設置は、リアルに警察署やら、交通安全協力やら、たくさんのしがらみ問題があるから簡単じゃないだろうけど出来たら素晴らしい事だと思う!!!!

他サポさんが、アウェイ遠征で柏に来た際「柏は駅降りて街見てもレイソル色ないね。」って云われ続けるの悔しいししょぼん

何とかなんないかな~虹

と云う夢物語でした。得意げ

Android携帯からの投稿
ついに!!



ついに!!!!






買いましたラブラブ!


これ息子の合格


これ俺の合格

天皇杯は隊長含め諸先輩方のチョッパー帽がたくさん花開かない予定なので買うこと決断ビックリマーク

会社近くのドンキで在庫があった緑チョッパー帽購入予定でしたが、今日帰りにみたら、売り切れ叫び

南柏のドンキ寄ったら売り切れ叫び叫び

柏駅のドンキ寄りあったのは、

赤チョッパー帽ビックリマーク
コレに決定グッド!グッド!グッド!目

息子も前から欲しいと言ってたので、新世界のニューバージョン購入で甲府戦参戦しますニコニコ

どうやら、黄色チョッパーと金チョッパーも参戦できそうなので、盛り上げるぞにひひにひひにひひにひひ


Android携帯からの投稿