クリスマスイブ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
shukit家は毎年変わらずこの時間になるとリビングで一人TVをゴロゴロと観ております。
さて我が息子、海翔はサンタさんの正体をなんと昨年9歳で知ってしまったようです



どうして知ったかと云うと、
昨年をさかのぼり・・・
2010年クリスマスイブ当日夜、海翔も美波(娘)もウキウキし過ぎてなかなか寝ず、自分が「早く寝ないとサンタさんプレゼント持って来てくれないよ
」と怒り子供達はやっと床に入ったイブ。
その地点でオイラはだいぶ酒入っております(笑)
その後子供も寝て、嫁も寝てリビングでグダグダと明石家サンタを見ていたら・・・そのまま




その後、目が覚めたのは
朝6時過ぎ





冷や汗をかきながら子供達の枕元に
を。
任務完了

クリスマス朝、起きた子供達はプレゼントを見て大喜び


自分は、そんな笑顔を見ながら会社に出勤
帰宅後、嫁から「海翔が朝、パパがプレゼント置いてるの見ちゃったよ…。」と


話長くなりましたが、原因はココ↑ですね。

今年は下の娘にバレないよサンタさんします
Android携帯からの投稿
皆様いかがお過ごしでしょうか?shukit家は毎年変わらずこの時間になるとリビングで一人TVをゴロゴロと観ております。

さて我が息子、海翔はサンタさんの正体をなんと昨年9歳で知ってしまったようです




どうして知ったかと云うと、
昨年をさかのぼり・・・
2010年クリスマスイブ当日夜、海翔も美波(娘)もウキウキし過ぎてなかなか寝ず、自分が「早く寝ないとサンタさんプレゼント持って来てくれないよ
」と怒り子供達はやっと床に入ったイブ。その地点でオイラはだいぶ酒入っております(笑)
その後子供も寝て、嫁も寝てリビングでグダグダと明石家サンタを見ていたら・・・そのまま





その後、目が覚めたのは
朝6時過ぎ





冷や汗をかきながら子供達の枕元に

を。任務完了


クリスマス朝、起きた子供達はプレゼントを見て大喜び



自分は、そんな笑顔を見ながら会社に出勤

帰宅後、嫁から「海翔が朝、パパがプレゼント置いてるの見ちゃったよ…。」と



話長くなりましたが、原因はココ↑ですね。


今年は下の娘にバレないよサンタさんします

Android携帯からの投稿



