クリスマスイブリボン皆様いかがお過ごしでしょうか?
shukit家は毎年変わらずこの時間になるとリビングで一人TVをゴロゴロと観ております。にひひ

さて我が息子、海翔はサンタさんの正体をなんと昨年9歳で知ってしまったようです!!!!叫び叫び

どうして知ったかと云うと、
昨年をさかのぼり・・・





2010年クリスマスイブ当日夜、海翔も美波(娘)もウキウキし過ぎてなかなか寝ず、自分が「早く寝ないとサンタさんプレゼント持って来てくれないよプンプン」と怒り子供達はやっと床に入ったイブ。

その地点でオイラはだいぶ酒入っております(笑)

その後子供も寝て、嫁も寝てリビングでグダグダと明石家サンタを見ていたら・・・そのままぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ三日月

その後、目が覚めたのは
晴れ朝6時過ぎ叫び叫び叫び叫び叫び叫び

冷や汗をかきながら子供達の枕元にプレゼントプレゼントを。

任務完了合格合格

クリスマス朝、起きた子供達はプレゼントを見て大喜び!!ドキドキドキドキ

自分は、そんな笑顔を見ながら会社に出勤ニコニコ

帰宅後、嫁から「海翔が朝、パパがプレゼント置いてるの見ちゃったよ…。」とドクロドクロドクロドクロ 


話長くなりましたが、原因はココ↑ですね。汗汗

今年は下の娘にバレないよサンタさんします!!

Android携帯からの投稿
先程気付いた件。
本日嫁が三枚肉を煮込んで「明日夕飯ソーキそばだよ!」と1ヶ月振りなので子供達も喜んでたようで、
先程言われた俺も喜びましたが、・・・
明日クリスマスイブじゃん!
ソーキそばじゃねーよと気付きました。
そして嫁に話すとそうだね!とwww
明日夕飯何だろ(^。^;)



Android携帯からの投稿
拝啓

東野幸治殿 レイサポになっちゃえよビックリマーク
来年も日立台でお待ちしております。
敬具ニコニコ



東野幸治さんが、以前ツイッターで『サッカー生で見たことないし、Jリーグ見てみたい』とツイートしたのがきっかけで東野さんのフォロワー達の各Jリーグクラブサポが東野さんに『ウチの試合を観てくれ!』と、

しかも一部のクラブの公式ツイッター広報も参戦!合格 
もちろんオオチョ(レイくん)も参戦!!合格合格

そのなか、最終節の『レッズVSレイソル』が熱いよビックリマークの沢山のツイートに共鳴し、初Jリーグ観戦に来てくれそうだったところ、

1番客席とグラウンドが近いので11月3日のレイソルVSアルビ戦をこっそり観戦してくれた模様虹

ツイッターより:
初サッカー観戦。柏レイソルを生で観た。レアンドロ♪北嶋♪皆さん凄かった!
http://t.co/o3IK4tmB

嬉しいですね~。グッド!グッド!

しかもそのあと、ニーヤンをベタ褒めグッド!グッド!グッド!グッド!

何よりも自分がツイッターでニーヤンの事呟いたら、しっかり返事してくれ
http://twitter.com/Higashinodesu/status/136803753390120960


そのあとブログでもそのネタ取り合ってくれましたひらめき電球
http://higashinodesu.laff.jp/blog/2011/12/post-6ec0.html


また日立台最終節C大阪戦も来て下さい。と呟いたら、丁寧に『いきたいですが仕事でいけません。』と返事。


好感度高いぞビックリマーク 東野幸殿ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


最近では、『にわかJリーグのこれまた。にわか柏レイソルファン~』とまで言ってくれてます合格合格
http://higashinodesu.laff.jp/blog/2011/12/post-6b14.html


嬉しい!! 嬉しいゾ!!!!


東野幸治 柏に家買っちゃえ




Android携帯からの投稿