2010年J2優勝
2011年J1優勝

もう、いろいろな気持ちがありすぎて何も書けません。汗
だから、これ以上何書きません。

今年はCWCや天皇杯もまだあり来年は天皇杯決勝から始まりゼロック杯、ACLもあり忙しいねニコニコ

明日は余ったチケット譲って頂き、会社早めに上がり(我が社の社長旅行なのでニコニコ)これ行ってきます。


レイソル戦士達の立派な姿、目に焼きつけてきます。合格合格

special Thanks Mr.Kashiwanchu



Android携帯からの投稿
この日がきました。
我らのレイソルが王者になる時がビックリマーク

6時間後には、試合開始。

8時間後には、王者です。

気持ちの準備はできました!!
自分の魂は現地の皆様に授けました!!!!!!

だから、安心して仕事しますニコニコ



自分の闘うアイテムは、一緒に職場にきてますグッド!

Android携帯からの投稿
明日は満員の埼スタで優勝が決まります王冠2
そして報道でも6万人中5万人が赤一色になると予想されてますが、私的には

4万人レッズプンプン

1万人レイサポ合格合格

残りの1万人はサッカー好きでしょう (勝手にプラス思考)ニコニコ

↑この1万人をレイソルの力にかえてレイソル戦士達の後押しだ!!


やってやれ!




Android携帯からの投稿