2010年J2優勝
2011年J1優勝
もう、いろいろな気持ちがありすぎて何も書けません。
だから、これ以上何書きません。
今年はCWCや天皇杯もまだあり来年は天皇杯決勝から始まりゼロック杯、ACLもあり忙しいね
明日は余ったチケット譲って頂き、会社早めに上がり(我が社の社長旅行なので
)これ行ってきます。
レイソル戦士達の立派な姿、目に焼きつけてきます。

special Thanks Mr.Kashiwanchu
Android携帯からの投稿
2011年J1優勝
もう、いろいろな気持ちがありすぎて何も書けません。

だから、これ以上何書きません。
今年はCWCや天皇杯もまだあり来年は天皇杯決勝から始まりゼロック杯、ACLもあり忙しいね

明日は余ったチケット譲って頂き、会社早めに上がり(我が社の社長旅行なので
)これ行ってきます。レイソル戦士達の立派な姿、目に焼きつけてきます。


special Thanks Mr.Kashiwanchu
Android携帯からの投稿






