優勝のかかった最終節浦和戦
行きたかったけどチケット取れなかった方、埼スタ近いけど個々の事情により現地に行けない方など大勢居るはず。
そこで当日は日立台のオーロラビジョン(バクスタのみ席解放とか)で無料PV観戦!
なんて企画すれば、たくさんの最近レイソル好きになった!などのサポ来ると思うんだよな~
たくさんのサポ獲得及び知名度UPは今がチャンスだし、一体感になる時だよね

レイソル広報さん
イロイロなチャンスは本当に今がチャンスです

Android携帯からの投稿
行きたかったけどチケット取れなかった方、埼スタ近いけど個々の事情により現地に行けない方など大勢居るはず。

そこで当日は日立台のオーロラビジョン(バクスタのみ席解放とか)で無料PV観戦!
なんて企画すれば、たくさんの最近レイソル好きになった!などのサポ来ると思うんだよな~

たくさんのサポ獲得及び知名度UPは今がチャンスだし、一体感になる時だよね


レイソル広報さん
イロイロなチャンスは本当に今がチャンスです

Android携帯からの投稿