ゲーフラ作成初挑戦

材料は100均等々で購入。
こんな感じで作る予定
鉛筆で下書き
縦線の筆入れ
マスキングテープはがした後
ぎゃぁあああ



慎重にやっていたのにインクが手についたの知らず手を布に置いた結果 orz 後で直しましたが、2m以内で見ないで下さい
バレるので。
塗り完成
ここまで仕事帰宅後食事等々済ませPM10から作成開始して、翌朝AM5:30過ぎ

疲れた~~
足腰がパンパンです
塗りのコツは、ツイッターのフォロワーさんに先日教えて頂いたので次はもっと早く出来るはず
縫いしろとかは自分でやって、
ミシンだけは苦手なので嫁にやってもらい
嫁様本当にありがとうございます。
「もうやらないから」との一言頂いて・・・。
完成!
こんな感じで天皇杯甲府戦掲げます
あっ、これ
柏の大黒柱
大谷秀和7
って、書いてあります。
決して
柏の大黒様(オオグロ)
大谷秀和7
では、ありません

自分でも今では大黒様に見えてますが何か?(笑)(笑)
そして甲府戦で今年のレイソル観戦は終了

残り試合全部水曜日なら行けるのにな~
あとは、チョッパー帽買うか?どうするか?よく考えよ~
Android携帯からの投稿


材料は100均等々で購入。
こんな感じで作る予定
鉛筆で下書き
縦線の筆入れ
マスキングテープはがした後
ぎゃぁあああ




慎重にやっていたのにインクが手についたの知らず手を布に置いた結果 orz 後で直しましたが、2m以内で見ないで下さい
バレるので。塗り完成
ここまで仕事帰宅後食事等々済ませPM10から作成開始して、翌朝AM5:30過ぎ


疲れた~~
足腰がパンパンです
塗りのコツは、ツイッターのフォロワーさんに先日教えて頂いたので次はもっと早く出来るはず

縫いしろとかは自分でやって、
ミシンだけは苦手なので嫁にやってもらい
嫁様本当にありがとうございます。
「もうやらないから」との一言頂いて・・・。
完成!

こんな感じで天皇杯甲府戦掲げます

あっ、これ
柏の大黒柱
大谷秀和7
って、書いてあります。
決して
柏の大黒様(オオグロ)
大谷秀和7
では、ありません


自分でも今では大黒様に見えてますが何か?(笑)(笑)
そして甲府戦で今年のレイソル観戦は終了


残り試合全部水曜日なら行けるのにな~

あとは、チョッパー帽買うか?どうするか?よく考えよ~

Android携帯からの投稿
















