ゲーフラ作成初挑戦にひひクラッカー


材料は100均等々で購入。



こんな感じで作る予定



鉛筆で下書き



縦線の筆入れ



マスキングテープはがした後



ぎゃぁあああ叫びドクロドクロドクロ
慎重にやっていたのにインクが手についたの知らず手を布に置いた結果 orz 後で直しましたが、2m以内で見ないで下さいガーンバレるので。




塗り完成
ここまで仕事帰宅後食事等々済ませPM10から作成開始して、翌朝AM5:30過ぎ叫び叫び
疲れた~~ドクロ足腰がパンパンですガーン
塗りのコツは、ツイッターのフォロワーさんに先日教えて頂いたので次はもっと早く出来るはずにひひ




縫いしろとかは自分でやって、
ミシンだけは苦手なので嫁にやってもらい
嫁様本当にありがとうございます。
「もうやらないから」との一言頂いて・・・。

完成!合格





こんな感じで天皇杯甲府戦掲げます虹

あっ、これ

柏の大黒柱
大谷秀和7

って、書いてあります。
決して

柏の大黒様(オオグロ)
大谷秀和7

では、ありませんひらめき電球ニコニコ
自分でも今では大黒様に見えてますが何か?(笑)(笑)

そして甲府戦で今年のレイソル観戦は終了ガーンガーン
残り試合全部水曜日なら行けるのにな~しょぼん

あとは、チョッパー帽買うか?どうするか?よく考えよ~カエル



Android携帯からの投稿
材料は買った!
あとは、ちゃんと出来るか?


いや、やるか?・・・だな(笑)


しかし、風邪で体調不良ですガーンガーン






Android携帯からの投稿
アルビ戦は完勝クラッカー

皆さまが知っての通りの結果+沢山の方がブログで多々書いてるので触れませんべーっだ!

なので次の試合天皇杯のしかも、チョッパー隊の存在の事が心配でにひひ

天皇杯は水曜日の夜開催。


太陽隊長(ピンク帽):仕事で行けず。ガーン

ウエストさん(麦わら帽):麦わら帽なので暑くないので被らず。ショック!

カレッカさん(黄色帽):試合に間に合うか50/50および負傷中。しょぼん

ゆう君(金色帽):お父さんが↑こんな状態なので無理。ガーン

ボブ店長:偽フランサ格好なので被らず。ドクロ

やっちーさん(紫色帽):こちらも愛する鬼嫁さんと子供を守るためお仕事。

ホームでの存在が途切れる叫び叫び叫び叫び


で、甲府戦行ける男として、そろそろ購入しなきゃダメかな?と真剣に検討中。




まず、緑チョッパー帽は、誰ともかぶらないかなはてなマークかお

もう一つは、見たこと無い形のチョッパー帽。むっ

息子に新世界がどうのと説明受けたがガーン知りませんよ。

購入するか?と購入後被るか?検討中!!

Android携帯からの投稿