訂正前回ipad2でついっぷる見ると小さい画面になる。って書いたけど間違えました。どうやら、iPhoneやitouch用のアプリをDLしてたようですちゃんとipad用のアプリDLしたら画面いっぱいに画面出てるよ!まだまだ使い慣れないなAndroid携帯からの投稿
ipad2昨日社長から「ipad2買ったから、ちゃんといかして仕事で使ってね。」と渡されましたもともとiPodtouch持っているから使い方に問題は無し。ただ、どう仕事にいかそうかな?いろいろアプリ探したり、さらにpadの特色を活かしたナニかを考えよ!今のところ、DAFLOIDでレイソル記事のチェックとツイッターのチェック以外、なにも思いつかね(笑)padでついっぷる見ると画面小さいのね。あと、外装カバーは会社帰りにPCデポで店員さんのアドバイスを受けこんなのにしました。5780円だって高い・・・。あっ、社長!経費ですいませんちゃんと仕事で成果だしまするAndroid携帯からの投稿
行くよ!いや、行きたい。次節、31節アルビレックス新潟戦。ここにきて今年の降格、優勝争いのすべての鍵を握ってるアルビ。ムラが加入後、攻撃力がUPしたし侮れない相手。次節、多分ムラは試合出れないだろうし(今シーズンレイソルからの途中移籍だから契約オプションだろう。)、オプションに盛り込まれて無かったとしても怪我中だから無理かな?そしてアルビ戦のチケット買ってありますただ、試合は木曜日だから祝日だろうが、仕事です。しかし水曜日がもともと休みなので連休に出来ないか?と・・・。勝手思っております。 休めるかな…wwAndroid携帯からの投稿