痛くても練習・・・ | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

本日は2回目の来院となるYさんが施術を受けました。

ゴルフが趣味で定期的に回っているとのことですが、前回の施術では終了後まだ痛みが残っているようでしたので、あまり期間を空けずに来院するようアドバイスしました。

それから約2週間が経ち本日来院され、状態はどうかと尋ねましたがまだ痛いとのこと。

休養をされているのかと思ったのですが、その間痛みを感じながらも練習をしていたようです。

本来なら完全に身体を休めた方がいいのですが、やはり好きなものは多少の痛みがあってもやってしまうものですね。
私自身も腰や肩に痛みを感じていても「ルーティーン」の練習はやってしまいます。。。ですのでお気持ちは十分分かります。

今回は腰、臀部、股関節を十分に弛めて矯正をしてみましたが、終わってみると来たときよりも大分楽になったと仰ってくださいました。

今週末にまたコースに行かれるというのでテーピングの仕方をアドバイスしました。

無理をしない程度に動かしていただきたいですが、身体が動けるようになると気持ちも明るくなりますね。
またのご来院をお待ちしています。




◆慢性肩こりには花小金井の整体ヨガ研究院◆
骨格矯正と頭蓋療法で軽くなりスッキリしますよ!
腰痛・頭痛・冷え性・不眠・喘息などご相談ください!
割引・キャンペーン情報はこちら