10年振りに来院・・・ | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

昨日来院されたのがSさん。

初診かと思って予診票を書いていただきそれを元に問診していたら、

「10年前に一度来たことがあります」

と書いてありました。

今まで3年振りとか5年振りというパターンは経験していますが、10年振りというのは初めてです。

その時には出産前後の時期だったようです。
今やお子さんも小学生になり、久しぶりに身体のメンテナンスを考えたのでしょうね。

PC作業をされているので肩がガチガチになっていました。
10時間近くも座って作業をしていたらそうなりますね。

整体&頭蓋コースを受けていただき少し楽になったようです。

定期的なメンテナンスをご提案しましたが、次回は10年も空けないようにしていただきたいですね(笑)。ブランクはあったもののまた当院を選んでいただき有り難い事です。




◆慢性肩こりには花小金井の整体ヨガ研究院◆
骨格矯正と頭蓋療法で軽くなりスッキリしますよ!
腰痛・頭痛・冷え性・不眠・喘息などご相談ください!
割引・キャンペーン情報はこちら