ヨガ講座感想 | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

先週の土曜日は毎年恒例の津田塾大学でのヨガ講座を担当しました。

ほとんどの方がヨガ初心者でしたが熱心に取り組んでいただき、熱が腹部に出来る感覚も掴んでもらえたようです。

講座後のアンケートより感想をご紹介します。

・内観と身体の動きのつながりに気付ける
・説明もあって面白かったです。3回連続講座にしてくれたら嬉しいです
・分かりやすく説明していただいたので理解できました
・とても丁寧に呼吸について説明して下さり、自分の身体について見つめなおすきっかけになりました
・今後の生活に活かしていきたいことが沢山あり、有意義な時間を過ごせました


このように言っていただけるととても励みになります。
また秋の講座にも是非ご参加いただきたいですね。




◆慢性肩こりには花小金井の整体ヨガ研究院◆
骨格矯正と頭蓋療法で軽くなりスッキリしますよ!
腰痛・頭痛・冷え性・不眠・喘息などご相談ください!
割引・キャンペーン情報はこちら