今日の朝食 | Shu's Barにようこそ!

Shu's Barにようこそ!

このバーのバーテンダーは、日本酒好きなオーナーにしてカメラマン。写真のことや酒・料理・大好きなパリのことなど、気ままなおしゃべりにおつきあいください。

先日、福島県塙町の道の駅で買ったブルーベリーでジャムを作りました。

道の駅では、同じ生産者のラベルが貼ってあるのですが、箱の中身が倍違うのに同じ値段でした。少し迷いましたが、他と比べて極端にちがわないので、おおきいほうを選んで買ってきました。

今朝は3時に起きてしまったので、外が明るくなってから、車で近くのコンビニに行き、無糖ヨーグルトとバニラアイスクリームを買い、ブルーベリージャムと枇杷のコンポートを合わせていただきました。

ベリーグッドです。