ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠い。


おはようごぜいます。

とっても久しぶりの投稿…かれこれ半年ぶりですね。暇なのでまた更新していきたいと思います。

iPhone買いました。これで私もスマホ勢ですよ。ドヤァ
photo:01



可愛かろう……


まぁいいんですどうでも。
げーむくらいしかしないし……



あとは、来年引っ越すことになりました。治安の悪い団地暮らしともおさらばだぜ。やったね!

そんであとは…なんだろう特になにもないかな。私の部屋に金髪用の小部屋が増えます(嘘)

なんてね。
photo:02




iPhoneからの投稿

らすたぴー


今日は友達と金髪と何故か三人でお買い物してきますよー

つっても、引っ越す友達の買い物に付き合うのがメインですた。

何故三人なのか。
友達の連れがドタキャンしたからですよー

少年と金髪とチビが一緒に歩いてたら僕らですよ。

バック買ってやる

お腹いたたん(・ω・`)



無事初出勤終わりました
嘘ですお腹が無事じゃありません。

お腹ぐるぐるしながら色々してました。

電話で金髪に
テラお腹いたたんでちゅらたんだお(・ω・`)
の旨を、ナウでヤングな言葉で伝えたところ


なんと!駅まで迎えに来てくれるそうです!!!!!!!!!!


きゃー金髪たんイケメーン素敵ー
珍しい金髪のデレが垣間見られました。



ちなみにちゃんとジャンプ買ったので読ませてあげようと思います。

わお(驚愕)



まさか丸一年全く更新しないとは思わなんだ。

今日からバイトです。

私服で行って向こうで着替えようと思ったのですが


何せ私服がダサいもので


金髪にお前マジセンスねえと罵られました。はい。

めんどくさいので組み合わせを丸投げしたところ
まさかの持ってない物をあわせろという無茶ぶり
アンマリダア!(ノд<。)゜。

おまえじゃあ昨日服買いに行ったとき言えよと。

まぁとりあえず無難な格好で
いってまいります。

落書き

ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives-201202292319000.jpg


ヨコヤなんて雑魚さんにかかればこんなんだよ
こんなんで
「実は僕超能力使えるんですよ」
って
あれだよホラ
地獄の〇サワ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>