ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives -5ページ目

おはやう(-ω-)


今日も学校だぜえ…

最近ひたすら学校行きたくないっていうか家から出たくない。どうしましょう。

引きこもりの前兆?www


文化祭が終わったら月曜日まで休みだし、水曜日も休みということで…


多分火曜日ノリで休んじゃったらわたし学校行かなくなっちゃうわ★


気を付けないと(・ω・´)
鞭を打ってでも学校行かなきゃ
怒られちゃいますからねえ。


さて、今日も先生に会いにいこうか。

つら。

てれってー(-ω-)

 
音楽は楽しいですね
 
昨日かれこれ半年ぶりくらいに、踊り手のさぷリさんとオケ行ってきました!
 
楽しかった…(*´∇`)
 
最初の方は普通に歌っちゃー入れちゃーしてたのですが
途中から踊りだします(キリッ
 
きっかけはKiss me愛してるを全力でさぷリさんが踊ったあたり。
 
そのあとはカオスです。
 
2人でハピシン踊っちゃった(●´mn`)
 
テンポ+7が基本形になり、その速さで裏表ラバーズやえ?あぁ、そう。等を鬼のように歌いました。
 
歌い手になったら受けそうだよね
 
とかって言われちゃいました。
 
いやいやそんなこと無いですよ!
 
 
本音:やべぇ超うれしい
 
 
そりゃあの歌い手さんたちみたいな事をして
受けそうとか!!
 
嬉しいに決まってるじゃないですか、何なんですか?赤飯炊きますよ?
 
 
っていう、褒められて嬉しかったですよっていうお話でした。

文化祭準備(-ω-)


10/29に文化祭が有るので!
部展やら科展やらの準備してます。

文化部2つに所属しているため、そろそろ忙しくなってきてます。

うふ、めんどくさい(はあと

パァァァア(*´∇`)

 
テストオワタ\(^O^)/
 
いろんな意味で←
 
 
雑魚は暇を手に入れたので積極的に落書きとかしていこうとおもうぃます。
 
ちょっぴり最近雑魚なりに冒険心というものが目醒めだしまして
みんな顔出しとかして楽しそうだし
僕も顔出ししてみようかなっとか…ww
 
え?需要無い?
そんなこと言うなよ(-ω-)
 
まだまだ顔出しする勇気は無いですが、暇だったら私服とかあげまする。
いや、おしゃれさんでもスタイルがいい訳でもないのですが
自分の意識的なものがかわればいいなー
なんて
後半何言ってるかわかんないやwww
 
ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives-201110161328000.jpgねこまっしぐら!

てててて…

 
テスト期間、なう\(^O^)/
 
何ブログ更新してんだよって。
 
明日は物理があるとですよ。
勉強せねば…(・・;)
理系の科にいるのに理科がさっぱりピーマンだぜ。
今日も化学あったんですけど、手応えとしては40点いったら奇跡って感じですorz
 
で、
 
話は変わるのですが、最近急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けてください!
 
案の定雑魚は風邪っぴきですけどね!←
ここ最近体調悪くて…
今日テスト中しんどくてやばかったです。
熱計ったらさんじゅうはちてんはちどでした☆b(・∇・●)
インフルエンザかwww
 
できたら明日は休みたい雑魚でした。(-ω-)