おはよう。
またおはようって言って
また夢を見せて
はざーす(白目)
はぁ、週末ktkr…
雑魚さんの1週間が終了いたした。
来週からテストですorz
うちの学校よく見たらいつもてすと週間…
3月入ったらちっと楽なので
はやくお部屋を掃除したい系雑魚です
お勉強するとお部屋荒れるんです(´;ω;`)
しゃあ
物理終わっ たけど
同時に休日も終わった
学校行きたくないよぉおぇぇ
雑魚さんはクラスの雑輩(いわゆるモブ)なので
いてもいなくても
なーんも支障がないのです。
げろげーろ
でも、自分の知らないことがあるのは嫌なので行きますよしょんねえ!
2012/02/23
こんぱんは
物理の課題が終わらないです雑魚です。
なんと今日は学校お休みです。
歓喜。
公立の学校だけなんですよへへへ
だからテスト前なのに遊んじゃった
旧版HUNTER×HUNTERとかつべで見てました
キルアヒソカミトは旧版のが圧倒的にいいですね。今のもべつに好きですけど。新しくて。
全然関係ないですが、同じクラスの某氏のリアルタイムのテンプレ
若干圧迫感あります
文字を小さくしては…?って
勝手に見てるだけだから言いませんよ
何故なら雑魚さんはてぃきんだから。
ばばい(=・ω・)/