ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives -3ページ目

おっおっ


鍵をロッカーの上に忘れかけた


やべー(´∀`;;)


教えてくれたクラスメイト有り難すぎです。

おはよう。


またおはようって言って
また夢を見せて


はざーす(白目)

はぁ、週末ktkr…
雑魚さんの1週間が終了いたした。
来週からテストですorz

うちの学校よく見たらいつもてすと週間…

3月入ったらちっと楽なので
はやくお部屋を掃除したい系雑魚です
お勉強するとお部屋荒れるんです(´;ω;`)

しゃあ


物理終わったけど
同時に休日も終わった

学校行きたくないよぉおぇぇ

雑魚さんはクラスの雑輩(いわゆるモブ)なので
いてもいなくても
なーんも支障がないのです。

げろげーろ

でも、自分の知らないことがあるのは嫌なので行きますよしょんねえ!

2012/02/23


こんぱんは

物理の課題が終わらないです雑魚です。
なんと今日は学校お休みです。
歓喜。

公立の学校だけなんですよへへへ

だからテスト前なのに遊んじゃった
旧版HUNTER×HUNTERとかつべで見てました
キルアヒソカミトは旧版のが圧倒的にいいですね。今のもべつに好きですけど。新しくて。


全然関係ないですが、同じクラスの某氏のリアルタイムのテンプレ
若干圧迫感あります
文字を小さくしては…?って
勝手に見てるだけだから言いませんよ
何故なら雑魚さんはてぃきんだから。


ばばい(=・ω・)/

にょろん

さいきん自分の妄想力
はんぱないです
友達いなくなりそう

これはなんですかね
恋ですかね!?
嘘だよ!