ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives -2ページ目

なんてことだ…

ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives-201202272234000.jpg


雑魚さんは
お勉強をしていたはず
何が起こったし…

お勉強なふ

ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives-image.jpg


明日数学のテストなのに
何も終わってないわ

やばいじぇー\(^O^)/


雑魚さん今度は30点くらいはとりたいと思ってます
いつもは10点台ですorz


雑魚さんなんと勉強は雑魚以前にカスなんですね


参考書さんとご一緒に
万寿さんのRAP LA BOOGIE聞いてます
万寿さんかっけーですね
好きなrapperさんです


よかったら聴いてみてくだしゃあ

_ノ乙(、ン、)_



同じクラスの女の子が
可愛すぎて
生きているのがつらいです


もう一行で察した。
あぁそうですか
ですよねやっぱりそうですか
いいですよ別に雑魚さんはモブだし男の人ダメだから
全然平気です


嘘です死にたい
すげー死にてー


全然関係ないけど
ドライヤー使ったときちょっと変な匂いがして
親が私に嫌がらせするために
納豆を詰め込んだ妄想をしてしまった


どぅるすぇ(ノд<。)゜。

なっちゃんさん

ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives-201202251500000.jpg


お勉強の友
なっちゃんさん


某松田さんは知らなかったようですが、雑魚さんは美味しくなってたの知ってましたよ(^ω^)ドヤァ

今回はOPのおまけのために大量買いしました(●´mn`)
これでもう5本目です)はあと)

なっちゃんさんおいしいよなっちゃんさん!!

雨子

 
おはす。
雨なのでお外には出たくない雑魚です。
 
ふと中学校のことを思い出して
ヒィィィィッ(οдО;)
な気分です。
中学校にいい思い出は無いですね☆
 
 
中学校卒業してよかった…
と思う一方で
なんでこの学校はいったんだろうか
という気持ちもあります。
 
 
 
だって勉強が難しry
テスト勉強辛い!!(´Д`)