_ノ乙(、ン、)_
同じクラスの女の子が
可愛すぎて
生きているのがつらいです
もう一行で察した。
あぁそうですか
ですよねやっぱりそうですか
いいですよ別に雑魚さんはモブだし男の人ダメだから
全然平気です
嘘です死にたい
すげー死にてー
全然関係ないけど
ドライヤー使ったときちょっと変な匂いがして
親が私に嫌がらせするために
納豆を詰め込んだ妄想をしてしまった
どぅるすぇ(ノд<。)゜。
雨子
おはす。
雨なのでお外には出たくない雑魚です。
ふと中学校のことを思い出して
ヒィィィィッ(οдО;)
な気分です。
中学校にいい思い出は無いですね☆
中学校卒業してよかった…
と思う一方で
なんでこの学校はいったんだろうか
という気持ちもあります。
だって勉強が難しry
テスト勉強辛い!!(´Д`)


