明日(10/8)大塚茉莉子さんとライブです【ぜひご予約を!】 | 保坂修平のピアノ音楽

保坂修平のピアノ音楽

東京藝術大学楽理科卒業。ジャズピアニスト、作曲家。

明日は楽しみなライブだ。

 

新しいオリジナルも披露します。

 

しかし、なんと言っても、彼女の独特の、別世界へ心を誘う、天使のようで悪魔のようなOne and onlyな世界観に触れて欲しい。

 

僕は常日頃、ヴォーカリストと一緒にステージに立っているが、彼女は誰とも似ていない。

 

普通に通用する常識とか、セオリーでは「足りない」。

 

いつも、チャレンジングなアンサンブルになります。

 

お楽しみに!

 

 

■10/8 thu 銀座 ディープ 

http://www.jazz-thedeep.com/ 

 

18:30 open 19:00 start(開店、開演時間は変更になる可能性あります)

MC ¥2,800
TC ¥ 500

※前日までのご予約、女性のみのグループ、学生の方にはTCをサービス♪

※お一人様2品以上のご注文をお願いしております。

 

出演:保坂修平(ピアノ)、大塚茉莉子(ヴォーカル)

 

 

 

7月に銀座ディープで共演したその時の記事⇨ 

https://ameblo.jp/shuheihosaka/entry-12608742057.html

 

 

 
 
 
 
以前に茉莉ちゃんと作った音世界。
この曲も明日やります。

 

 

最後までありがとう。

 

 

ピアニスト/作曲家 保坂修平

♪ → プロフィール

♪ → Youtubeチャンネル

♪ → CD 

♪ →  ピアノ・レパートリー

 

ほぼ毎日ツイキャスでピアノ弾いておしゃべり。楽しいからぜひのぞいてね!!↓

https://twitcasting.tv/shuhei_piano

 

 

 

 

 

10月スケジュール↓

https://ameblo.jp/shuheihosaka/entry-12625659766.html