皆様ご無沙汰しております。

私は生きていますよ!笑

忙しくてブログの存在忘れかけていました不安






というのも、夫が免許を返納してから、早2ヶ月が経とうとするところです...




夫の免許がないので、子どもたちの保育園への送り迎えやら、子どもたちの病院等すべて私が車を出し送迎担当となってしまいました😅

 



あと10ヶ月も夫は免許がないなんて信じられない、、、ほんと不便。

免許がない生活が始まってまだ2ヶ月なんだ、、、

夫は、1年間の免許取消しです。





ここ都会じゃないからさ、、、

田舎なんで車がないとなんもできないのよ😅


バスも電車も1時間に1本レベルだしさ。



ちなみに飲酒運転の罰金も届きました。



その額は、、、















30万円でした...びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









更にこれから夫は自動車学校に通うので追加で20万円程必要になります。


免許がなくなった上に、約50万円程の支払いもありで。。。


飲酒運転はまじでするもんじゃないね、、、



2月に飲酒やって支払い等全て終わるまで半年近くかかりました。

それまで心休まる日はなく、、、

やっと免許はなくなってしまったけど落ち着いたところです。



50万円は、うちには貯金はないので払うことができないので、義父が貸してくれました。


私の父親には飲酒運転のことすら言えません。

怖すぎて言えません。





お金ないせいか、気持ちが落ちてしまうなぁ、、、

いつか金銭的に余裕ある日くるんだろうか、、、








これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕