おはようございます流れ星
暑かったり、寒かったりで、、、風邪ひいたかもですアセアセ頭痛と喉の痛みがあり、、娘と息子も同じ症状です😣季節の変わり目って絶対体調崩すな〜アセアセ


前回かるーくお話ししていたんだけど、
この前ハイドラジェントルという施術受けてきましたOKキラキラキラキラ




簡単に言うと、、、ピーリング&美容液導入をお肌に負担かけずにできる治療ですキラキラ

ピーリングなので、2週間〜1ヶ月に1回定期的に10回程通うと、肌が綺麗になっていく治療のようですOK



私の場合、2日目くらいから化粧する時に、「あれ?毛穴小さくなってない?」って気付いて、今も毛穴はまだ小さいままです!

でも継続しないとたぶんまた毛穴は開いてきます😵



そこのクリニックでは単発でやると、1万円超えてくるんだけど、回数券的なのを買えば1回1万円でできますキラキラキラキラ





正直、継続するかは迷ってますアセアセ

湘南美容外科のブラックピールも気になっていて、、、



でも来月からピーリングして肌質改善したいので、どちらかは継続してやっていけたらなーと思いますキラキラ

どのくらい肌が綺麗になったかも、載せれたら載せますね指差しキラキラキラキラ




 湘南美容外科で購入した、リジェンスキンマスクは日焼けした日にも使ってるけど、ほんとに優秀キラキラキラキラ

朝の肌がほんとに違う✨✨✨



さてさて、本題ですが、、、

この前、保育園で健康診断があり、子どもたちの母子手帳を渡さなければいけなくて、担任の先生に預けたんです。



健康診断の当日の朝に渡して、通常は当日の夕方にお迎えに行った際にお返ししてくれるんですが、

その日は返ってこなくて、、、

でも、「次の日には戻ってくるかなー?」って思ってたんだけど、、

まさかの次の日もその次の日も戻ってこなくて、

「これはさすがに忘れてるよな!?」

と思い、

健康診断から3日後、担任の先生に、



「うちの子の母子手帳がまだ返ってきてないんですけど、、、」


と言うと、






「え!?ほんとですか?!!

ちょっと待っててください💦」


と、焦って職員室に走って行った先生。









しばらくして戻って来ると、



「すみません!帰りでもいいですか?それまでに探しておきます!


さ、探しておく?!?!?!






え、なくされたーーー?!?!




と、動揺を隠せない私ガーンガーンガーン

見つからなかったらどうしよう、、、なんて会社で考えちゃって仕事がその日は手につかず💦💦




そして、帰り子どもたちを迎えに行くと、

すぐ担任の先生が来て、



「すみません、他のお母さんに間違えて娘ちゃんの母子手帳を渡しちゃってしまっていました。あのあと、他のお母さんから娘ちゃんの母子手帳が混じっていたと返却されて💦すみません💦」





ええ、、、?!?

そんなことってあるぅぅ!?ガーン



母子手帳の中、完全にそのお母さんに見られたよね?😵



まぁ保育士さんも人だから間違いはあるよね、

間違いはある。。。


でも、、、母子手帳は、、、ちょっとなくされるのは不信感が😅


今後の健康診断でもなくされないか心配でならない💦

年に2回は保育園での健康診断があるので😅



まぁ今回はとりあえず手元に無事、母子手帳が戻ってきたのでよかったです💦💦


 





​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕