おはようございます♪

昨夜は娘が簡単にプリンパフェを作りましたウインクキラキラ



プッチンプリンにホイップ、カラースプレーという超簡単なパフェですが笑、5歳になり、1人でこんなことまでできるようになりましたイエローハーツ成長を感じます赤ちゃん泣き



母は、今朝スタバの新作をいただきました飛び出すハート



美味しすぎてリピ確定ですっっ指差しイエローハーツイエローハーツ

 


気になる旦那ですが、なんと昨日、晴れて辞表がいちおう受理されました👏キラキラ笑い泣きキラキラキラキラ
嬉しいです。。。

  

みなさんからアドバイスいただき、"労基"という言葉で脅しました。笑



でも結局、最後も泥沼で、気持ち良く受理してくれたわけではないです。


「お前が辞めるせいで、残された社員が大変な思いするんだからな。お前のせいで」

「それでも辞めるんだな?それでいいんだな?」

と、こんな話を2時間も旦那は聞かされたそうです...




1か月以上前に辞めること伝えてあるんだから、人員不足になって大変なら、求人で人員募集するなりすればいいじゃん...
なんで旦那が1人辞めるだけでこんなに言われなきゃいけないんだろう...
 




こんな風に最後まで言われ、一応受理はされたけど、有給消化5日残ってて、それ使わせてくれるとは思えないし、残り出勤するのは後20日間くらいかな?その間ずっと上司にネチネチ酷いことを言われ続けることを考えると、ほんとに旦那が可哀想でなりません⤵️




退職届が受理されても、まだまだ辛い日々が続きそうです。
あと20日間の我慢。





大人気ミルカチョコレート🍫ラブラブ


​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕