春休みに岡山に帰省した話を書いてきましたが、ようやく最後です笑






最終日は、妹①もお休みだったので

私と息子
妹①の家族4人(1人は部活で来れず)
妹②の家族4人
大叔母
の12人でお昼ごはんへ飛び出すハート


食べつつ、おしゃべりしつつ、で大忙しでご飯の写真がありません笑い泣き

中華を食べましたラーメン


大人数なので座敷を借りて。
子どもたちはとても楽しそうでした爆笑


その後少し公園で遊び、時間になったので駅に向かいました。
公園から駅まで真っ直ぐ歩いて行けるんですニコニコ

ちょっとしんみりキョロキョロ




なぜか手を繋ぐ笑


6年前。

成長しました照れ
毛量が多いのが息子笑



国産デニム発祥の地ですデニム
改札も階段もデニムのデザインでした笑い泣き



さて、

改札前でお別れですえーん


子どもたちは目に涙をいっぱい浮かべてのお別れ。。。



改札を通って階段登ってみんなが見えなくなって息子は泣きはじめました悲しい
お別れはつらいね。


頻繁に会えないのでね。
それを知ってるから余計涙が出ちゃうみたい。


でも岡山駅に着く頃にはまあまあ笑顔に。





疲れきって新幹線ではしばらく寝てました大あくび

帰りは吐くこともなく無事に着きました笑い泣き



与島でお土産色々買いましたニコニコ




このままかりのアヒージョ美味しいびっくりマーク

めっちゃオススメです飛び出すハート


あと、小豆島のだし醤油も買いました照れ




今度はいつ帰省できるかなアセアセ

もう少し頻度を上げて帰れるようにしたいと思いました。

特に子どもが小さいうちと、親が元気なうちに。







帰省してから1ヶ月経ってようやく書き終えました煽り
なんか最後めっちゃ雑になったけどw

のんびり更新にも関わらず読んでくださってありがとうございますニコニコ