ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事




ごぼうが食べたくなった週


  • きんぴらごぼう(豚ひき肉)
  • 鶏ごぼうサラダ
  • 小松菜と油揚げときのこ(味付け無し)
  • レンチンしただけのきのこ類(塩のみ)


小松菜、きのこ類、人参はレンチン


フライパンで軽く炒って水分を飛ばしました


味付けはしない方が、色んな料理に使えて便利ひらめき電球


味噌汁やスープにいれたり、卵にいれてオムレツにしたり、お浸しとして食べるなら醤油を後から垂らしています





鶏胸肉は、ホットクックで63℃で2時間放置


茹で鶏を作ると出汁ができるので、スープにしておかずの一品にハート





******



やらなきゃいけない新NISA関連手続き2点


  1. ほとんどの金融機関で、2024年からクレカ積立の投資枠が5万から10万に増えたからその手続き
  2. SBI証券で、2024年11月までにポイントの切替手続きが必要



まだどちらもやっていません…



今週ずっとやらなきゃーと思っていて


できていない😱





興味がないから、むちゃくちゃ腰が重いガーン




メールの一本化もまだ出来ていなくて泣



母のモノの整理が一向に進まない気持ちが少しわかりました







スシローのいちごパフェとブラックモンブランコラボのパフェ

どちらも美味しかったです






最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you