ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事

「シロクマのことを考えるな」


と言われると、余計考えてしまう話


有名ですよね



たとえば、ダイエットをしたいときに「食べ物のことを考えないようにしよう!」とするのではなく



自分の好きな番組や本を読んだり、「違うことで頭をいっぱいにする」が正解




なるほど〜と思いましたひらめき電球




最近、夢中なことがあってそれに気を取られているせいか、体重が減ってきました



いつも通り食べているはずなんだけど


ダイエットを意識していた時より、違うことに集中している時の方が減ります!





******


最近、チキンフィレバーガーセットが安い(590円)のですが、いつまでなんでしょう…

ケンタッキーのポテトは2度揚げしていて、しっかりしたお味。1番好きです




ローソンのご褒美スティックケーキ
濃厚モンブラン約300円



美味しかった花


スポンジがモソモソ?していて、ドリンクは必須かな







最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you