ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事


みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、地元のイベント参加、新しいスポーツ体験、バーベキューなど


遠出はしていないけど、楽しく過ごしています流れ星

地元の広報誌を見ると、GWには特別イベントが多い!

小学低学年の子は、充分楽しめます

今日行ったイベントも無料なのに、本当に楽しそうでしたラブ



昨日、届いた虫取り網に息子は歓喜飛び出すハート


メッシュの虫かご(220円)もダイソーで無事ゲット(去年は秋に知って、すでに売り切れていました)

虫取り網は1280円

こんなに喜んでくれて、嬉しいニコニコ





 

使っていたダイソーの虫取り網が壊れ、「伸縮性あり・軽量・取り外し可能な網」に買い替えました!


※自転車で移動するので、網が外れると助かります





お昼にいつも混む近所のマックに行ったら、、


閑散としていて驚きましたびっくり



みなさん、遠出しているのかなキョロキョロ


こんな感じで、近所はどこも空いています…(笑)




今朝は、4時30分に散歩


ついでに日の出(4:46)も見に行きました歩く



その後、3つのイベントに参加+虫採り


さすがの息子も、夕方6時前に寝ました



翌朝6時まで寝てくれることを、願っています真顔




*****


朝ごはん 
パンにトマトチーズほうれん草のオムレツ


夜ごはん



早起きすると、世間が動き出すまで待つ時間が長い汗

折り紙でコマづくり祭り




みなさんも、楽しいGWをお過ごしください☘️







最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you