こんばんは!鈴です。

 

先週末、久々にサイゼリヤに行ってきました。

 

普段はマクドナルドか、モスを食べることが多い我が家。

 

回転寿司のスシローも行っていたんだけど、

先日行ったら大幅に値上がっていましたポーン

よく頼んでいた鉄火巻きが200円・・・ガーン悲しい

 

(皆さんもスシローに行くときは要注意!)

 

 

 

サイゼリヤは、平日500円のランチ+ドリンクバー100円と破格の安さ。

 

週末にそのランチメニューはないのですが、それでも安かった。

 

色々頼んで全部で1900円【税込】

かなり、おなか一杯になりました!(1品多かったな・・・)

(大人2名+5歳児1名)

 
 

小エビのサラダ Sサイズ 350円

ミニフィセル(フランスパン)150円

辛味チキン 300円

ミラノ風ドリア 300円

ペンネアラビアータ 400円

おこさまポテト 100円

おこさまミートスパゲティ 300円

 

 

私のお気に入りは、小エビのサラダとミニフィセル(フランスパン)です。

辛味チキンも捨てがたい美味しさでした。

 

小エビのサラダはSとLサイズで悩みましたが、Sサイズで、大人2人充分な量でした。

 

ミニフィセル(フランスパン)も150円とは思えないクオリティ。温かい状態で届き、中はふかふか、外はパリっとして本格的です。ペンネアラビアータのソースにつけて食べましたニコニコ

 

 

週末子連れランチで迷ったら、サイゼリヤ、オススメします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました

Thank you


いいね、フォローいただけると嬉しいです飛び出すハート