一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:

今日は、クリスマスイブリースですね。


今年のカレンダーは家族でクリスマスを過ごすにはちょうどいい感じ・・・

みなさまどのようにお過ごしでしょうか?


「プラチナ・クリスマスパーティーを振り返って」と題してお送りしてきた

リレーブログも本日が最後


担当は、セクション1牧野有紀です。

どうぞ、お楽しみください音譜




前回までのご報告>>パーティー前…  乾杯…  食事スタート…  食事Ⅱ…


              談笑・・・   ゲーム・・・  プレゼント交換・・・

  

   

クリスマスツリー  リース  ベル  柊  トナカイ  プレゼント  ポインセチア  サンタの帽子  ブッシュドノエル 

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


今回、沢山の方がお集まりくださるとのことで

ゲストの方には主宰されるサロンやお教室のフライヤーをお持ちいただきました。


PMJは、みなさまのコミュニティーの場所・・・


ここから始まるご縁、素敵に展開していくこと願っております。



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

ゲストのみなさまをお迎え&お見送りしたロビー

ここでも色々なドラマを拝見できました。


お時間が許せば、このソファに腰掛けゆっくりまたお話し始めたいくらい

お名残り惜しいお見送りでした。


会場の中でも沢山のお言葉を頂戴しましたが

帰りがけ、みなさま私たちスタッフに労いのお言葉をお掛け下さいました。


どれも本当に心からのお気遣い

夏から計画してきたこのイベント・・・

「そんなところも気付いてくださる?」と


心のキャッチボールができたように思えた会に感じたのはこちら側だけでしょうか・・・



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


会が終わった時、スタッフ一同この青空のように清々しい気持ちになっておりました。


それは、ゲストのみなさまがくださったクリスマスプレゼントのように思われます。


ほんの数時間のパーティーでしたが

沢山の笑顔が拝見できました。


中には、お一人でドキドキしながら

初めてPMJのイベントにご参加された方もいらしたことでしょう。


でも、会の途中で

もう何方が初めてのご参加かわからなくなってしまうほど

みなさま和気藹藹とされていらっしゃいました。


70名を超える人数でのパーティー

私たちスタッフだけでは行き届かないところも多々あったかと思います。

それを補ってくださるゲストのみなさま・・・


「笑顔から始まる何か」

「自然と素敵な繋がりができる」

「ここに来ると何かいいことがある」

「何か心が満たされる」


PMJがみなさまにとってそんな活力となれる存在になっていかれたら・・・と

まだまだヨチヨチ歩きで拙い仕事ぶりの私たちですが

年内最後のイベントを無事終えられ安堵しております。



ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。

今回は、残念ながらご予定の合わなかったみまさま、ご参加を迷われてしまったみなさま

きっと、来年もPMJらしいイベントをお送りできることと思います。

どうぞご期待下さいね。



そして、

Merry X'mas・・・momi2*

みなさま良いクリスマスをお迎えください。





【投稿者:牧野有紀


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連休の真ん中、クリスマスまであと2日ですね。

本日担当させていただきますセクション3 天野です。

昨日に引き続きクリスマスパーティーでの様子をご紹介させていただきます。




前回までのご報告>>パーティー前…  乾杯…  食事スタート…  食事Ⅱ…


              談笑・・・   ゲーム・・・

  

   



クリスマスツリー  リース  ベル  柊  トナカイ  プレゼント  ポインセチア  サンタの帽子  ブッシュドノエル 


みなさまにご協力いただきましたゲーム。

優勝したチームの方には前へ出ていただき、一言づつコメントをいただきました。


昨年も同じゲームをさせていただきましたが、2年続けて優勝チームにいらっしゃった

方も。  



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


そしてゲーム終了後は代表の西川よりご挨拶させていただきました。

みなさまのおかげで素敵なパーティーとなりましたこと、スタッフ一同の

感謝の気持ちを代表より伝えさせていただきました。


プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

そして、お楽しみのプレゼント交換。

お持ちいただいたプレゼントに番号をつけさせていただき、その番号札を

2回から3回・・・多い方は5回くらいみなさんと交換されていました。




プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

プレゼント交換。 とてもワクワクしますね♫

プレゼントのなかにはメッセージや名刺を入れていただいているので

そこでまた素敵なご縁ができたのではないでしょうか。



~リレーブログ最終日・・明日へつづきます~


(投稿者 天野 充恵)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフのリレー形式でプラチナ・クリスマスパーティーの様子をご紹介しております。

本日6日目は、セクション3川島彩子が担当させていただきます。




前回までのご報告>>パーティー前…  乾杯…  食事スタート…  食事Ⅱ…


              談笑・・・

  

   クリスマスツリー  リース  ベル  柊  トナカイ  プレゼント  ポインセチア  サンタの帽子  ブッシュドノエル 




   お食事・ご談笑をお楽しみいただいた後は、


 ゲームを行い、更に、笑顔あふれる交流をお持ちいただきました。



ゲームの進行はセクション3の天野充恵が行います。




プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

数名のグループ毎に、お隣の方とリボンで手を結ぶ

PMJのクリスマスパーティー恒例となりつつあるゲームです。











プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

皆さまと、縦に繋がるのではなく、

横の繋がりを大切に思う「コミュニティー」PMJ



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

そうありたいと願いを込めて、



皆さまと繋がったご縁は、しっかりと繋いでまいります。



ちなみに・・・優勝は代表の西川が率いたチームでした!





また、明日のリレーブログもお楽しみ下さいませ。










(投稿者 川島彩子 )





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。