サポートスタッフにご応募ありがとうございました | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


先日よりミセス祭で私たちスタッフのお手伝いをしてくださる
サポートスタッフの募集をしておりましたが、
お手伝いくださるサポートスタッフが決定しました。

本日をもってサポートスタッフの応募は終了いたします。
ご応募、ありがとうございました。

今回応募してくださったサポートスタッフと一緒にご来場の皆様を受付でお迎えいたします。


プラチナ・ミセス祭  


プラチナミセス・ジャパン設立と同時に始まったミセス祭は
プラチナミセス・ジャパン5周年とともに今年5回目を迎えます。

毎年多くの方が参加するワークショップ、出展者の作品発表の場となる作品展示、販売、
センターステージではミセス講師によるパネルディスカッション「主婦の学校」など見どころ満載です。

昨年に続きファーストレディー安倍昭恵さんが視察予定です。

10月13(火)、14(水)はみなとみらい ワールドポーターズで開催の
主婦の文化祭 プラチナ・ミセス祭にお越しください。

プラチナミセス・ジャパンスタッフ、出展者一同、
今年もたくさんの皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。

第5回プラチナ・ミセス祭オフィシャルHP


【投稿者:富田 ルカ】