【主婦の学校】エキスパートステージ 13日3時間目「家事」 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

101314日に開催される「第5回 プラチナ・ミセス祭

今年の「プラチナ・ミセス祭 センターステージ」では
“日本の未来を家庭から築く!”と言う点に集約して、
私達、主婦の「妻」「母」「女性」といった3つの日常のワンシーンをテーマに
パネルディスカッションをお届けする
主婦の学校】を
プラチナミセス・プロモーション プラチナ会の
エキスパートティーチャー・スペシャリストティーチャーと共に開校します。

主婦の学校】の時間割と担当講師は こちら でご確認ください。

 
13日3時間目は「家事」というテーマで 大熊講師・森田講師・稲富講師とお届けします。

このステージ(授業)の内容やご案内を講師のブログにて行ってくださいましたので、
ご案内をさせていただきます。


------

大熊講師

整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト大熊です。
私がまだ仕事を始めた頃にwebで見つけたこの団体!こんな素敵な考え方の団体で笑顔収納を伝えたい!そして、代表の心さんと出会いました。思いを伝えてからエキスパートティチャーと名前をつけて頂き毎年登壇させていただいているミセス祭!
今年もその時が来ました。
たくさんの実力をお持ちの先生方が一度に集まりレッスンをさせて下さるお得な場!毎年参加の方は朝からスケジュール組んで多くの体験をされていきます。そんな中、エキスパートティチャーは舞台でトークです。今年のイメージポスターです。

{CC9FA0C7-22D0-4AD2-A4D3-6BDD6612AE89:01}


打ち合わせも進んでいます。
みなさまお楽しみにね!

私は10月13日の午後の部で登壇させていただきます^ ^


森田講師


(画像をクリックしてみてくださいね、公式HPに参ります)
第5回を迎えます、プラチナミセス祭
10月13日(火)~14日(水)

昨年と同じくみなとみらいのワールドポーター6階のホールを会場
「ミセスの芸術と文化の発信地へ」
と題してワークショップ、テーマトークステージ、そして
スペシャルゲストに内閣総理大臣令夫人の阿倍昭恵も昨年に引き続きまして
ご来場くださるというビッグなお祭りです♪

さて、わたくmoetは
今年もエキスパートステージに登壇させていただくこととなりました。
身に余るお役目に…少々気遅れ気味ではございますが
ご一緒させていただきますお二人のエキスパートに助けていただきながら
ご来場の皆様との楽しいひと時になることを願っております。
詳細はこちら↓↓のページから是非ご覧くださいませ。

公式ホームページも是非ご覧くださいね。
わくわく楽しいイヴェントが盛りだくさんです。
私も当日の会場巡りを楽しみたいと思っておりま~す♪




----------------

10月13日(火) 15:30~ 会場にて皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

(投稿者 川島 彩子)