ミセスの文化祭~進化するわたし⑨~ 第二会場ワーク&展示 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

本日のミセス祭ブログリレーは、第二会場の展示&ワークショップの様子を
お伝えします。

第二会場は、ダイワハウス展示場内を
 
近兼文子講師がプロデュースしました。

題して  ~映画よりもおしゃれなMy Sweet Home

このコンセプトをもとにワークショップ出展者の作品が
会場内に素敵に展示され、お客様をお迎えしました。ミセス祭ミセス祭

 
そして、ダイワハウス展示場内のお部屋をそれぞれ使い
各講師がタイムテーブルを組みました。

◆簡単アイメークレッスン~輝く瞳でおもてなし
  SHANTI 小倉恵子講師 


◆椅子を使った簡単ヨガ
  macaron macaron 伊藤浩子講師



◆コットンパールのイヤーフック
  Pearl & Beadsな毎日 斎藤アツコ講師



◆デコパージュフラワー
  LLaエルラ 椎貝由美



◆お家も心もスッキリ片付く・ミセスの整理収納セミナー
   HAPPYセイリング 上原洋子講師



sweet homeに世界でたった一つのオリジナルな陶器をつくってみよう
  リシェス 原田淳子講師



◆天然パールのアクトレスネックレス
   Spica 澤山はるこ講師



◆エレガントなおもてなしを演出するキラキラ光り輝くモールアート
  桜樹庵工房 宮井恵子講師



◆パーティーに彩りを!「大人可愛いプチブーケタイプのコサージュ」
  Floral Aroma 小森たまき講師

落ち着いた会場の中、どの回も和やかな雰囲気で
出展者とお客様の間には笑顔が絶えることはありませんでした。 

第二会場の方にも足を運んでくださいました沢山の方々に
心からお礼を申し上げます。 

ありがとうございました。

 

次回は第一会場で行われた内閣総理大臣令夫人 安部昭恵さんと
プラチナミセスジャパン代表理事 西川心のトークディスカッション
の様子をお送りします。

 

(投稿者:林雅子)