1420275959491.png







d0BtdnYR2kppVjF1419986584_1419986792.jpg


        


ベル9/28(月)ナイス住まいの情報館

住まいるCaf菊名

花*花リースフェスタ

13時半~15時

1500円(ドリンクバー付き)



free4284_1-1.jpg







9/28(月)

妙蓮寺教室

10時半~12時半

5500円(残席1名)









10/5(月)

ナイス住まいの情報館

住まいるCafe菊名

10時半~12時

1000円(ドリンクバー付き)







認定サロンインストラクターコース

リボン アーティフィシャルフラワー
リボン ウェディングブーケ

リボン フラワービーズKOMOLEA

リボン デコパージュフラワー

リボン大人可愛いハワイアンフラワー

リボンハワイアンデコパージュフラワー

リボンクレイケーキ・アイシングクレイ

リボンプリンセスおリボン




花嫁様のウェディングアイテム手作りレッスン

リボン 手作りプリンセスブーケ

リボン クレイリングピロー



協会の認定講師になるコース

リボンオートクチュールフルール認定講座



体験レッスン・月1回レッスン・きっかけレッスン

リボン 妙蓮寺教室

ラグジュアリーシーズンコース(月1回) 

リボンマルナカホームレッスン

ちょこっとミニランチ付きフレッシュフラワーコース(年5回)

リボン ナイス住まいの情報館住まいるCafeレッスン

(きっかけレッスン月1回)

リボン体験レッスン(随時開催)



教室アクセス・レッスンポリシー

リボン サロンアクセス・レッスンポリシー

リボンサロンの特徴

リボンご予約・お問い合わせ

リボン HP(リニューアル予定)


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 26, 2016

ラスカ茅ヶ崎アロハウィーク1日目♪

テーマ:イベント
ラスカ茅ヶ崎アロハウィーク1日目、無事終了しました‼

3店舗ともいいスタートがきれたと思います




吉祥寺にお店のあるNuiNuiさん




そして私がモニターとして当選したハワイ生まれのオイルMaLinaさん



土日は1コインでハンドマッサージをしてくださるそうです‼


私のブースはアロマボトルBOXなんかも販売してます






明日はキャンドルやポプリBOXなんかも追加されますよ
土日はフラのイベントもあるので、前回のデザインリースがなんと50%引きで販売されますよ~!
数に限りがあるのでお早めに~!

今日はウェディングのプレゼントにしたいとか花冠にしたいとか♪
まさにハワイウェディングをイメージしたフラワーシャワーリースぴったりですね‼

明日も頑張ります


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 23, 2016

イベント開催地等のレッスン場所って…自分で探すんじゃないの‼

テーマ:日々のこと
こんばんは

イベント開催地やワークショップ開催場所は
基本どこで開催しようが本人の自由で勝手ですが、あまりにも開催地がかぶっていくのはどうなのかと

こういう場所は私も大変な思いをして探してます
ご自身でワークショップやイベントを開催したいならご自身で探していくのが常識だと思います
デザインの著作権なんちゃらとかよくブログにありますが、常識の範囲内でお願いしたいと思います

私もこれから色々なとこで開催を考えていますが、毎回かぶるよいじゃたまりません!
常識の範囲内でお願いします


なんだか気分が悪くてブログに投稿しました



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 21, 2016

ハワイの美しさをテーマにしたハワイアンリース♪

テーマ:イベント
今月のイベント♪
ラスカ茅ヶ崎アロハウィークにハワイアンリースを出店します

準備もほぼほぼ終わり、なんだか少しホッとしてます
テーマはハワイの美しいシーンをイメージしたハワイアンリースです
やっとハワイアンフラワーalissaのイメージが確立したような気がします(^^)/

ハワイアンファブリックとフラワーをコラボしたアロハファブリックリースや美しいハワイアンレイをイメージしたレイリース、ハワイアンウェディングにはかかせないフラワーシャワーをイメージしたフラワーシャワーリースなど、LLaエルラのオリジナルデザイン満載です‼

まだまだたくさんのイメージがあるのですが、こちらはビューティーフラワーレッスンのハワイの美しさをテーマにした1Dayリースレッスンにとっておきますハイ!(笑)(^^ゞ


あとはちょこっとキャンドルなどもご用意しておりますよ~!
4日間と長いような?短いような?感じですが楽しんじゃいます(*^ー^)ノ♪

ラスカ茅ヶ崎詳細
http://www.lusca.co.jp/cgi-bin/chigasaki/sp/index.cgi?c=topics-1#topics_503






AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。