【ダイワハウス・サロン講座】新宿展示場フィンガーフードデモンストレーション・報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

7月18日に新宿展示場にて開催されたサロン講座
「フィンガーフードデモンストレーション」

担当した鍛冶オリエよりレッスンの様子をご紹介させていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご報告が遅くなりましたが…7月18日に
【ダイワハウスサロン講座】が無事に終わりました♪

今回、新宿展示場の素敵な空間を使わせていただきました。

こんな素敵なキッチン憧れます♡明るくて気持ち良くお料理出来そう~!




今回はフィンガーフードのデモンストレーションをさせていただきました。お料理とデザート9品!どれも簡単だけど美味しくて見栄えの良いもの、そして毎日のおうちごはんにも作ってもらえるものを組み合わせてご紹介しました。




ご参加してくださった皆様から「早速、作りました♪」と写真付きで嬉しいご報告をいただいて本当に嬉しかったです。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、今回このような素晴らしいチャンスを下さったダイワハウス様・東京ガス様・PMJ様に感謝の気持ちでいっぱいです♡