ダイワハウスサロン講座7/18【戸塚展示場】レッスンレポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

7月18日 ダイワハウス 戸塚展示場にて開催されました
プラチナ会推薦 村田 寛桂 講師による
アロマフレグランススプレー レッスンの報告レポです。

-------


先月に引き続きダイワハウスサロン講座戸塚展示場で7月18日
「アロマフレグランススプレー」
を担当させていただきました


今回もキティーちゃんのお出迎え



玄関にはあさがおが 




説明の後、8種類の精油から目的別に選んでいただき
スプレーを作成します

同じ1滴でも香りの強さに差があるので
配分量は好みをうかがった後で
個別にアドバイス

 


 


作成してから後日、、、
スプレーを常に携帯していただけている報告を受けました

お役に立てている事を知り大変嬉しく思いました(*^.^*)


講座の後は、内覧です

 

キッチンのお悩みNO.1の収納が
すっきり解決しています


そして、今回私の一番ヒットは寝室でした
お写真では見えにくいですが、さりげなく変化をつけた壁紙

 


ダイワハウス講座はいつもゆったりと贅沢な気分にさせていただいております

ご参加の皆様ありがとうございました(≧▽≦)


来月は平沼展示場で29日に担当させていただきます


------

(投稿者 川島彩子)