ダイワハウスサロン講座7/25【みなとみらい展示場】レッスンレポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

7月25日 ダイワハウス みなとみらい展示場にて開催されました
プラチナ会推薦講師 林 雅子 講師によるゆかた着付けレッスンの報告レポです。

--------------------------

 プラチナミセスジャパン は ダイワハウスさまと

ダイワハウスさまの展示場にて様々なサロン講座を開催しています四葉



そして本日、ダイワハウスみなとみらい展示場にて、

ゆかた着付けレッスンの講座を担当させていただきましたナチュラル

落ち着きのある素敵な空間、夏のディスプレイのされている和室をお借りしましたきらきら


レッスンは、苦しくならないためのコツ。。。

綺麗に着るためには。。。

帯結びの隠し技も教えさせていただきました♪*

お母様が誂えてくださった浴衣

数年前に旦那様と一緒に買った浴衣

それぞれが、その浴衣への想いがあり、

それを着るお手伝いが出来て本当によかったと思いましたクローバー



浴衣を着終わった後はすぐに脱いでしまうのはもったいないので

浴衣のままダイワハウスさんの素敵な展示場内を見学させていただきました音符

二世帯住宅展示場。。。

明るい日ざしが差し込み、

二世帯でもそれぞれが機能的かつ快適に暮らせるように造られていました。

みなさんからも数多くの歓声が沸きましたびっくりハート



ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございまいた。


-------------------------

(投稿者:
松田優香