【ダイワハウス・サロン講座】港北ニュータウンあゆみが丘展示場 報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


ダイワハウス サロン講座担当 高雄真樹子です。

2月22日(土)に開催されまして

あゆみが丘展示場サロン講座の報告レポートをお届けします。

------------------------------------------------------------------------

プラチナ会推薦講師:天野 充恵 です。

先日「ダイワハウス サロン講座」を横浜市港北ニュータウンあゆみが丘展示場にて

開催いたしました。

プラチナミセス・ジャパン プラチナ会推薦講師 としてフレッシュフラワーのレッスンをさせて

いただき、たくさんの方にお集まりいただきました。

ガーベラやスイトピーなどを使い春らしいアレンジメントを制作。





みなさんの作品をならべるととっても華やかです。

レッスンのあとはご受講いただいたみなさんとゆっくり展示場の中を拝見。

どのお部屋にも収納がたくさんあり、とっても使いやすそうでした。

レッスンの時はみなさん集中されていたので、とても静かだったのですが、お部屋を回るときは

主婦目線でお話が盛り上がり楽しい時間となりました。


とても素敵な展示場でのサロンレッスン。

今後もプラチナミセスジャパン 推薦講師が各展示場で開催いたします。


2月27日(木)東京都・渋谷区 *渋谷展示場渋谷
「春を先取り!自分に似合う色とファッションデザイン」
プラチナ会推薦講師:川島 彩子
お申込み、詳細はコチラ


3月7日(金)埼玉県・浦和市 *浦和展示場
「プリザーブド×アーティフィシャルフラワーで作る春ののテーブルアレンジメント」
プラチナ会推薦講師: 小林 慶美  
募集詳細は後日お知らせします)


3月27日(木)東京都・渋谷区 *渋谷展示場
「スパイスアロマな木の実のバッグアレンジ」
プラチナ会推薦講師:まきの ゆき
お申込み、詳細はコチラ


★4月以降は、この他多数の会場でサロン講座が開催されます。
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。