『花あとりえfortissimo』主宰プッチさんの作品展示会へ伺いました♪ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます。代表の 西川 心 です。


今日は「応援しています!!」 シリーズ第2弾として、


昨日おじゃましてきたプッチさん のお花の展示会のご紹介をいたします。



ギャラリーにおじゃましたのはクローズの30分前。


ギリギリ、なんとか間に合いました;;


「突撃・隣の晩ごはん~ヨネスケ」と言ってプッチさんを驚かせようと思ったのですが、


残念ながら入れ違いとなり、ヨネスケは計画倒れとなってしまいましたヨネスケ?ガク


それも、入り口から入ったつもりが裏口で・・・叫び


ギャラリーのかたに伺うと、裏から入ってこられるかたはほとんどいらっしゃらないとのことでした。


当然ですよねチーン



わたしのドジ話はこの辺にして、


気分をあたらめ、ギャラリー内のお話をさせていただきます。



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)



こちらは、フロールエバーWEBコンテストの入賞作品です。


間近でみると繊細な作りがよくわかります。


わたしが抱くプッチさんのイメージとは違っていたので、いい意味で期待を裏切られましたGood



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


こちらは、プッチさんらしいナチュラル感あふれる作品のひとつ。


控えめな色あいでまとめられているので、いつまでも眺めていることができます。


アートフラワーを忘れてしまう作品で、優しいアロマが漂ってきそうでした。



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


こちらはメリハリがありエネルギーを感じる作品です。


額縁から出るデザインも躍動感があっていいですね。




写真はほんの一部です。


見ごたえのある生徒さんの作品も沢山展示してありました。


プッチさんの温もりや志は、ご自身の作品はもちろんのこと、


生徒さんの新たに生み出す作品にも表れていました。


こちらの素敵な作品展は7月29日まで開催されています。


ぜひ、足をお運びください。きっと爽やかな風を受け取れますよ*・∀・*!!



$プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~





こちらはプッチさんのお教室ロゴマークです。この自然な感じは作品と同じでした。


ちなみに、こちらのロゴマークはわたしのお教室 でお作りになられたものです。


風が吹き抜けるようなオリジナル作品で、印象に残る素敵な作品だと思います。



そんなプッチさんは。今年もプラチナ・ミセス祭ワークショップ にご出展くださいます。


(ありがとうございます、感謝ラブラブ


詳細はコチラ≫≫ 花あとりえfortissimoワークショップ開催いたします!


みなさま、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




【プッチさんの情報はコチラ】


・ホームページ http://petit-fortissimo.jimdo.com  


・ブログ    http://ameblo.jp/petit2355/




写真はスマートフォン・カメラで撮りました。


手軽さの中に機能の深さも増してきているので結構楽しく撮っています。


進化の面白み、見つけています。



(投稿者:西川心)




プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)


     プラチナ・ミセス祭のホームページはコチラから>< /a> <br>
<A href=  プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)