【リニューアルしました】新★プラチナミセス・ジャパン | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



ご無沙汰しています。代表の西川心です。


2012年の幕が開け、早くも16日が経ちましたネ。


新年になり今日がはじめての更新となりました。


以前からそうなのですが、ブログは気合を入れないと書けないたちでして・・・^-^;


その気合とはどんな感じかといいますと…。


例えるとすると、書道のとき、墨をつけた筆を真っ白な紙におろし、


書きはじめるときのような気分です書道


常日頃、ブログごときにそんなに気張らなくてもと思ってはいるのですが、


これだけは何年たっても変わらないのですガーン


いい表現をすると「ブログに新鮮さを忘れていない」…??




わたしの頭の中の話はこの辺にして、


今日は大きなご報告をさせていただきます。


こちらのブログをいつもご覧くださっているみなさまは、


既にお気づきだと思いますが、


今年から「シュフルクラブ神奈川」という名前から「プラチナミセス・ジャパン」と変わりました。


これにはいくつもの意味があります。


それを語るとまたまた長くなりますので、今日は新体制の図をご覧いただければと思います。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-組織図

 

このように3つのセクションを作りました。


それぞれ3名の実行委員メンバーが担当いたします。


各セクション、その担当実行委員がプロフェッショナルに動き、


プラチナミセス・ジャパンに集ってくださいますみなさまの「ミセス力」を、


さらに引き出し、お役に立てるようこれから構想をねっていきます。




年間スケジュールも先週の新年会&ミィーティングで決定いたしました。


名前も気持ちも新たに、初心に戻り、


プラチナミセス・ジャパンらしく、みなさまとともに前進できればと願っております。




昨年は当方に携わってくださいましたみなさまのおかげで、


充実感たっぷり、喜びいっぱいの1年でした。本当にありがとうございます。


みなさまにとりまして、


2012年が辰年にならって昇る1年になりますよう心よりお祈りいたします。





後記:ブログヘッダも新しくプラチナのイメージで作りました。


サイドバナー等、これからゆっくりと新しいPMJ(プラチナミセス・ジャパン)と変えていきます。


今日はもう一杯一杯~汗


プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)



クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです