新春『プラチナミセス・ジャパン』実行委員メンバーの新年会 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-プラチナ・ミセス・ジャパン




今日も冷えこむ1日となりそうですね。


毎回ゆるりとお送りしております 「プラチナミセス・ジャパン(PMJ)」へようこそお越しくださいました。




先週末、新年会を実行委員メンバーで行いました。


メンバーリストは≫コチラ≪




会場は昨年12月プラチナ・クリスマス・パーティーを開催した


THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA 」です。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-プラチナ・ミセス・ジャパン




この日は冬ばれの快晴に恵まれ、温かめのとても気持ちのいいお天気でした。


左の写真は、海を眺めることができるテラス席。


もう少し温かくなれば、ここでお食事を楽しみたいもです。


今回は落ち着きのある個室でおいしいお料理をいただきました。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-プラチナ・ミセス・ジャパン




お薦めのの「マリンタワー特製ローストビーフ」をカットしていただくシーンでは、


ちょっとした撮影タイムとなりました。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-プラチナ・ミセス・ジャパン



ボリュームのあるローストビーフでしたよ。

おなか一杯になりました。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-プラチナ・ミセス・ジャパン



お食事を終え、マリンタワー1階の「The BAND 」へ場所を移動して、


年間スケジュール計画や各セクションの打ち合わせを行いました。


実行委員メンバーの発想や取り組む姿勢は素晴らしく、


すべての展開がワイドで頼もしい限りでした。


話は尽きず、終わったころには周りは真っ暗でした。




解散をした後、3名で少し先の中華街にある「梅蘭」へ行き、


名物の焼きそばをいただいて帰りました。



実行委員のみなさん、この日は長時間お疲れさまでした。


これから各セクションごとのミィーティングを含め、


多忙な日々が訪れることと思います。


みなさんの熱心な取り組みは重々わかっていますので、


決して無理のないようプラチナミセス・ジャパンらしく、


少しずつ変化していくことを楽しみながら、


未来をみつめて事を進めていきましょうね。


不束者ではありますが、今年もよろしくお願いいたしますぺこり




プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)


クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです