【連載最終回】「愛嬌」と「運」と「内なる気品」が晴れを呼ぶ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

おはようございます♥akn♥


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へ今朝もようこそお越しくださいました。



ここしばらく予約投稿で更新しているので、


今はまだクリスマスの余韻が残っています。



現実は、年の瀬も押し迫った頃。


みなさま、さぞお忙しいことと思います。


連載でお送りしてきましたプラチナ★クリスマスパーティーのフォトライブラリー。 


今回が最後になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン

ゲームの時の様子です。




$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン

1位になられたチームの皆さんの早さにはびっくりしました。



$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン


プレゼントの中身は…?




楽しかったクリスマスパーティも終わり、外へ出ると、

$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン


午前中の天気がウソのように晴れて、マリンタワーも輝いていました。




プラチナ★クリスマスパーティーの様子を5回に分けてお伝えしました。


楽しかった雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

ありがとうございました♪




KOKOROメソッド  チーフ・アシスタント maru* (Private photo blog


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです