【御礼】プラチナに輝くみなさま、ご参加くださりありがとうございました。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


昨日開催しましたプラチナ★クリスマスパーティー にお越しくださいましたみなさま、


ご挨拶がおそくなりました。



昨日は、お寒い中、またお足もとがお悪い中、


お集まりくださいましてありがとうございました。


運営委員、実行委員一同、心から御礼を申し上げます。


そして深く感謝いたします。




会場には55名のマチュアな女性のみなさまの笑顔が勢ぞろい。


それはまさにプラチナの輝きでした。


12月の寒い季節とは裏腹に、会場はHOTなムード。


そんなみなさまを前にして、大変緊張してしまい、


挨拶のときはみなさまの熱い視線にノックダウン寸前でした。





伝えたいことがたくさんあり、あれやこれやと話しているうちに、


持ち時間をオーバーしてしまったようです。


終了後のプチ反省会で実行委員メンバーから「時間オーバーでしたよ」と言われ、


初めて気づきました。


自分では「短すぎたかな?」なんて思っていたのですが…。


そんな話にお耳を傾けてくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・クリスマスパーティー



こちらは、パーティー終了後の記念写真です。


Web上に公開するにあたり、全体をぼかしております。


ご参加くださいましたみなさまには、のちほど個別にメールでお送りいたします。


少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくだされば嬉しく思います。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



パーティー会場THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA「タワーレストランヨコハマ」


マネージャー後藤さまはじめスタッフのみなさま、


あたたかいお心配りに心より感謝いたします。ありがとうございました。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



パーティーの中ではリボンをつかったゲームを行いました。


このゲームには、みなさまの心と横の「つながり」を意味しています。




当方のイベントには、単独でお見えのかたがほとんどです。


実行委員のメンバーも、1年前にこの会を立ち上げたときからご参加くださっているかたも、


はじめは、お1人でいらしてくださいました。


1人というのは、どことなく心細いものです。


そこには、「勇気」がいると思います。


シュフルクラブ神奈川は、そのみなさまの「勇気」を「希望」につなげ、


「喜び」につなげたいと思っています。




このような思いを胸に、


2012年には「KOKORO COMPANY」から、「プラチナミセス・ジャパン(PMJ) と名前を改めて、


実行委員メンバーを中心に前進していきます。



(プラチナミセス・ジャパン詳細)


①ミセスの先生&オーナーにスポットを当てたコミュニティ ミセスの会・シュフルクラブ神奈川


②ミセスの先生&オーナー・オンラインショップ  プラチナミセス・スタイル


③ミセスの技術と力を教育や医療などの現場と繋げる  プラチナミセス・プロモーション




ただ今、各々のシステム構築やWebサイト制作など行っております。


すべてが整い次第、今回の会へご参加くださいましたみなさまへも、


お声をかけさせていただきたく思います。その節は、どうぞよろしくお願いいたします。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・クリスマスパーティー


話が飛び長くなってしまいましたが、


クリスマス・パーティーの模様は少しずつアップしていきますので、


また、アクセスくださいね。




最後の写真は運営委員&実行委員の朝の打ち合わせ風景です。


(朝早くからありがとう。そしてお疲れ様でした。みなさんの惜しみない行動と笑顔にはいつも感謝します。)



【主催】



・クリスマス運営委員  天野充恵 川島彩子 寺田あき  TOWAKO

・実行委員  a k o  林れんげ  葉山さゆり  牧野有紀  RUKA

【企画】

【撮影】 KOKOROメソッド  フォトグラファーmaru*