『明日はクリスマスパーティー』+『サロネーゼ倶楽部撮影会』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


こんばんは。KOKORO(心)です。


今夜も冷え込む夜を迎えています。


先週末に油断をして風邪をひいていましたが、今週は回復して絶好調。


フル稼働であれやこれやと仕事をこなしているうちに、


いつの間にかプラチナ★クリスマスパーティー の前日となってしまいましたあせる


今日も、いつものごとくギリギリChop!!という感じ…チョップあはv 




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちら、12月2日のクリスマス・パーティーの最終ミーティングんの様子です。


クリスマス運営委員メンバーの進行で、スムーズに会議は終了しました。




ということで、いよいよ明日(12月9日)がプラチナ★クリスマスパーティー です。


企画側のスタッフ全員は、明日10:30から会場で準備をしています。


ご参加くださるみなさまは何かありましたら、携帯080-6678-1966へご連絡ください。


 



こちらの写真は7日のできごと。


サロネーゼ倶楽部さま の先生がたのプロフィール写真撮影に伺ってきました。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川 (こちらの写真はクロノ先生よりお借りしました)



中央の後ろ姿がわたしです。その後ろには白木原先 生がいらっしゃいます。


レフ板を持っているのはアシスタントスタッフの丸ちゃん。


ヘア(奥村先生)、メイク(岩尾先生) でさらにお美しくなられた後に、

5名のサロネーゼの先生をお撮りしました。



みなさま、とても麗しくてウットリ~。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



撮影を終えお着替えを済ませられた先生がたと、記念に撮らせていただきました。


(岩田先生 倉橋先生  クロノ先生  野呂先生  岩尾先生  岩尾先生の生徒さん)


このサロネーゼ倶楽部撮影会の様子は後日≫コチラ ≪でもUPします。




近頃、ブログを書く余裕がなく、少し離れていたせいか、


なんだか書くリズムが今ひとつ・・・。


調子がでないまま終わりますおしまいちゃんちゃん




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです