$美容コンサルタント 岩尾 加寿美のブログ


乃木坂エレガンス倶楽部



会員募集中



乃木坂にありますタワーサロンにて、

女性のための自分磨き倶楽部が誕生いたしました。


さまざまなカルチャー講座や

イベント、パーティ、スイーツ会

レストランでの食事会やお楽しみプチツアー

をとおして、女性であることを楽しむための倶楽部です。


一緒に楽しい人生の時間をつくりませんか。




お問い合わせ  有限会社ナムグローバル   info@namglobal.com







$美容コンサルタント 岩尾 加寿美    加寿美先生のブログ

$美容コンサルタント 岩尾 加寿美    加寿美先生のブログ

  









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 11, 2017

乃木坂サロンからの新年の夜景

テーマ:乃木坂サロン
{041AB6E8-55F5-4267-A15F-CE98B09718D8}


うちの乃木坂サロンからの眺め。
本当にきれい!
月が出てました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 08, 2017

開運のコツは?その一

テーマ:開運
{F5D6D883-284F-4923-BB38-107E5772744D}
普段はあまり一緒にくっついてることはないのですが、
お正月中は良い子で並んで寝てました。
{12B6E796-C789-42C2-9A47-AEC0D8302D7D}

仲良いことは良い事。
短い人生、
仲良くいきたいものですね。
だって家族ですから。

今年の年末年始は、
いろいろなことがあり、
改めて家族というものの絆を
再確認しました。

様々な事を想い出しもする、
節目の年末年始だった気がします。



開運のコツは、
まずは家族が仲良いこと。

一番小さな社会組織である
家族。
その家族がばらばらで、
いがみ合っていたり、
音信普通でいたりして、
いろいろな事をうまくいかせるのは
難しいもの。。

心の基盤でもある家族・信頼できる家族、
でありたいですね。

言葉一つでも、違うと思います。
親子、夫婦、親類、
はもちろん、血縁なくても
家族は家族。

開運のコツはまずそこ!
最低限の、
家族を大事にすることをせずして、
パワースポットめぐりや
初詣で御賽銭奮発しようが何しようが
そんなものに精をだしても
基本ができてないのに無駄です。

もちろん猫も家族

一年間、素晴らしい年にしたいですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 07, 2017

ひとりランチは何たべる?

テーマ:ブログ
{19FEBE84-1328-45E3-BE54-D09C0DE9A6CE}

ランチなど、
仕事先にてひとりで外で食べることも
少なくないのですが、
やっぱり丼ものいいわ〜

オシャレにカフェとかだと、
お腹にたまらないものばっかりな気が、、

多忙なので、カロリーより
栄養重視爆笑

この日は親子丼。
鳥専門店だから美味しいです!

バンバン仕事しながら、
美味しいお昼と共に作戦だてをしたり、、
ひとりランチも楽しくて仕方ありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 07, 2017

今年の決意は

テーマ:会社経営的
{7DBCE25A-6E7B-41DB-9755-16DBE70DDCCD}
2017年を迎えて、
いろいろと目標を決めていると思いますが、
どんな事を今年は成したいですか?

わたしはまず決めた事は、

無駄な時間を使わないこと。

時間管理を今年はしっかり行います。

効率悪い時間の使い方をしたり、
考えても仕方ないことを長く考えたり、
プラスにならない事に時間をかけたり、、、

を一切やめようと決意。

自分の仕事・家族・プライベートな時間
のために、
優先すべき時間を作り出す事、、

それが第一にたいせつにして優先することに
しました。

コンサルタントとしても
一歩一歩成長していくためにも、
インプットの時間も必ず作ります。

みなさんはどんな一年にしますか?
素晴らしい2017に!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 04, 2017

華やか冬休みネイル

テーマ:美容コンサルタント的
{99B5BBD6-EF5A-4028-8534-AE8DDF263227}

華やかな色づかい。

冬休みネイル、、
といっても、別に冬休みなわけではないですが。

経営者はいつでも休みが取れます!チョキ
しかし好きに取ってたら
会社なくなります笑い泣き

研修やセミナーなどの
予定に合わせてネイルもチェンジ。

手元の手入れは大事ですね!

さて、そろそろチェンジのころかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 02, 2017

2017はスピードダッシュで !今が勝負の時間帯

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!
{6C0CC149-8024-4528-BB37-B76B119DB1E1}

スタートダッシュで本年も駆け抜けます!

たくさんのお仕事を本年も、
スピード勝負でしてまいります!

もちろん休むことは必要ですが、
起業したてで勝負の方は、世間がお正月の
いわば、レースでいえばピットインの  今
が成否の別れ目ですよ。

クライアント様の売り上げを、
新年よりガンガン上げる仕事をがんばります!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 31, 2016

年末年始用華やかネイル

テーマ:美容コンサルタント的
{33020848-FBAE-47E6-B0A0-633365026CF3}

年末年始用の華やかネイルに。

気持ちを前向きに保つのに、ネイルは一役かってくれているキラキラ

手元に自信があることは、お仕事上でも必要。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 21, 2016

トリュフすきやき鍋

テーマ:ブログ
{4A1F3793-618D-4013-85B5-F91F706B0EFC}

{01A17EA1-8D38-400F-8E39-258BE14D1B1A}

{78CA1738-8D99-475C-A400-A66E514CBA46}


銀座で女子忘年会!

トリュフ鍋を〜
しめの雑炊でお腹いっぱい。

仲間と楽しい時間。
利害関係ない友人との時間。
緊張感なしで笑いあえること。
大事なことですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 18, 2016

プレゼントに困ったら、これ!

テーマ:ブログ
{EDF9A427-CF84-43DC-B634-DE909D593F7B}

母へのプレゼントは
似顔絵。

プレゼントにお困りの時は、
絶対喜ばれる似顔絵がオススメ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 18, 2016

焼肉パワー

テーマ:ブログ
{790F6B93-41DF-434E-8E08-1EE0F0C1869D}

{FDBD63CC-C6EB-4E8C-B5D4-611C2432C30F}

{F85AE44E-9352-4FA3-99CD-6C74231CBBB4}
焼肉!大好き!

パワーアップしたければ、
やっぱり焼肉ですね。

女子焼肉会で
美味しい焼肉を頂きました。

来年にむけて楽しい企画を立てたいですね。
年末は多忙ですが、
勢いつけて駆け抜けましょう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。