『3つの共通点』を持ち合わせる実行委員のご紹介 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます晴れ


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


「シュフルクラブ神奈川」へようこそお越しくださいました。



今日はシュフルクラブ神奈川の要である、実行委員のご紹介をいたします。


すでにブログやホームページ等でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、


また違った部分が発見できるかもしれませんので、どうぞご覧ください。



撮影は8月に行ったミーティング会場。


何の変哲もない会議室の窓辺で、サクサクッと撮影しました。


お顔の向きは自由です。


撮影した数枚の中からご本人に一番いいものを選んでいただきました。




ここで少し、実行委員メンバーの共通点のお話をします。


キーワードは3つ


愛嬌」と「」と「内なる気品」をお持ちであるということです。


それでわたしは実行委員を選び、お願いしました。


愛嬌」とは笑顔だけでなく周りの人々を引きつける魅力であり、


」とは常に前向きでチャンスをつかめることだと思います。


そして「内なる気品」とは、自分の中にぶれない趣(おもむき)を持ち続け、


常に控えめな振る舞いであることと考えます。




そんな3つのキーワードを兼ね備えた


シュフルクラブ神奈川自慢のミセスの先生(起業家)5名です。 (あいうえお順表示)

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


アクセサリーデザイナー兼講師 a k o さん



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


プリザーブド・アーティシャルフラワーデザイナー兼講師 林 れんげ さん




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


カラーコンサルタント 葉 山 さゆり さん




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


木の実とスパイス・フラワーデザイナー兼講師 牧 野  有 紀 さん




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


ビーズアクセサリーデザイナー兼講師 R U K A さん



撮影した写真は、シュフルクラブ神奈川ホームページ「実行委員プロフィール 」にも使っています。


また、こちらは企画運営者紹介として『プラチナ・ミセス祭』でも違った形で展示します。




サブ実行委員のメンバーは、また次回ご紹介しますね。どうぞお楽しみに。


撮影&Webデザイン KOKOROメソッド 西川 心

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです