横浜・みなとみらいのベジタブルダイニング「chef’s V 」 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月はじめにイベント実行委員の先生akoさん葉山さんYUKIさん


横浜みなとみらいでミィーティングを行いました。


RUKAさんれんげさん はご用事がありお休みでした。 )




ミィーティングの時間は、お昼から夜まで5時間ほど。


充実した内容で、その結果は今に続いています。




話合いが終わり解散をした後、


akoさん さんとみなとみらいランドマークタワー5Fにある


ベジタブルダイニング「シェフズブイ~chef's V~ 」へ行ってきました。


こちらはみなとみらいを一望できる広いレストランで、


日本丸を眼下に見下ろせます。


夜になると下の写真の通り、夜景も楽しめます。 

(写真はHPよりお借りました。) 

電力不足の影響により、現在日本丸のライトアップは行われておりませんが、 

少し涼しげな港町の夜景を見ながらお食事ができるスペースです。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



まずは喉を潤すために、こちらをお願いしました乾杯!




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




採れたて野菜のフリット 梅塩添え。


その向こうに写るのは、シェフズブイ名物の


自家製ベーコンとロメインレタス、ホウレン草のシーザーサラダ です。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



こちらは、漬けマグロとアボカド、山芋の雑穀ロールです。


ひと口サイズで食べやすく、


雑穀→アボガド→マグロの順にお口の中に美味しさが広がりました。



この他にもオーダーしたのですが、


お酒とともに記憶が闇に消えてしまいました汗


開放感のあるお店と気配りが上手なスタッフのみなさんのおかげで、


とても気持ち良く過ごすことができたお店でしたよ。




(コンパクトデジタルカメラ撮影)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主宰 KOKORO


クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです