南仏風の街にイタリア車が大集結!! @横須賀市 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-横須賀市 ソレイユの丘






こんにちは。


本日も爽やかな秋晴れのお天気ですネ。


神奈川の主婦KOKOROがゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。




今日は横須賀市で日曜日に行われました車のイベントのお話です。





会場はまぐろで有名な三浦半島の先端近くにある


テーマパーク「長井海の手公園 ソレイユの丘 」。


「A.L.F.A.100周年(アルファロメオ100周年)記念イベント」へ参加してきました。


参加者総数375台、それ以外に見学台数は100台近くのアルファロメオが集まりました。


南仏の街をモチーフにした「ソレイユの丘」の駐車場に、


一同に並んだイタリア車・アルファロメオ。


とても迫力がありましたよ。


参加者には家族連れやカップル、お1人さまなど幅広く、


最後のジャンケン大会では大人から子供まで盛り上がりました。






キラキラお知らせキラキラ



侑美先生と楽しむ「アクセサリーレッスン」 と、


川崎イタリアン「ランチオフ会」へのご参加をお待ちしておりますみなさまのご参加をお待ちしております


習いごとを探していた、いろんな発見をしたい、


日常の生活を進化させたい、新しい世界でお友達をつくりたい、


シュフルクラブ神奈川ってどんな感じなど、


たくさんの主婦の思いが集まる『コラボ・オフ会』にしたいと思っています。





ブログをされていらっしゃるかたも、


ブログは書くより読むばかりとおっしゃるかたも、


他のお教室の様子を見てみたいと思われるサロネーゼのかたも、


お気軽にご参加ください。






尚、レッスン後のランチは、自由参加となっています。


県外、お子さま連れ、お友達と一緒、お1人様、


ミセスへ変身前のミスのからなど、


多くのみなさまのご参加を、心よりお待ちしています。





最後に、既にお申込みくださった皆さま、本当にありがとうございました。






川崎で開催『ミセスのオフ会』 参加者募集!! 


「ビーズアクセサリー」レッスン × 「ランチオフ会」 の詳細  


王冠青日 時 : 2010年 10月22日(金曜日)

王冠青内 容 : ①集合10:40  レッスン 11:00~12:30   3000円(税込)

         (注意) 作成するアクセサリーを申込時にお選びください。
         

          ②ランチオフ会 12:30~    「女子会プラン」2000円(税込)

          ※こちらだけの参加も大歓迎です。           

          人気のシーザーサラダ+PIZZA(メニューからお好きなものを1枚)+ドルチェ+フリードリンク

         ○参加費 1
00円 

王冠青場 所 : チッタ カフェ 川崎 ☆ ラ チッタデッラ店

         川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ1F

         JR川崎駅東口、京浜急行本線京急川崎駅 徒歩5分 
  

王冠青講 師 : 手作りアクセサリ―教室 クレメンス主宰☆侑美
















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね



『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。