社長からの差し入れ@大阪市のどこか | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、アラフィフ独女OL。


オフィス街の外れの本社ビルで、


ひっそりと仕事をしております。


社内は、全くもって組織化されておらず、


上層部も、アホばかりですが、


毎日、何かしらやらかしてくれるので楽しいです。(←え)


そんな会社ですが、


良いところは、「差し入れが多いこと」。


今日は、


社長が、


ゲソ天と(←めちゃくちゃ油ギッシュやけど、美味い)

↓↓↓

その店の新作(←ほんとかよ?)のエビ天を差し入れして下さいました。

↓↓↓
ぷりっぷりのエビで、めっちゃ美味しかった!

エビ好きなので、最高でございました!

しかし、

なんで、ビールの差し入れがあらへんねーーん🤣(←当たり前)。

揚げ物を家では食べないし、

スーパーのお惣菜コーナーのも、めったに買わないので、

たまには、こうして、油物を食べないと、干からびちゃうよね(←え)。

しかし、

このゲソ天とエビ天、社長は、何処で買ってくるんやろ?

渡された時は、まだ、温かいから、

会社から、そんな遠くではないと思うのやけど。

大阪市内のどこかであることは、間違いないww

さて。

今日も一日、パソコンの画面とにらめっこで、

目が疲れました。

マジで、福利厚生の一環として、

目薬を配給して欲しい。
By ほそいみか