アラフィフ独女OLの1ヶ月の残金 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アラフィフ独女OLのあたくし。


5月26日~6月24日の


食品・日用品の残金は、


756円でした。



先週末、体調不良のため、ネットスーパーで買い物したのが、痛かった(←配達料を抑えたくて、ちょっと贅沢に食品を買ってしまった)

ちなみに、

食費と日用品費の予算は、ひと月30000円です。

もう少し抑えてみようかと、挑戦してみましたが、

スーパーに行くと、「我慢」することが多くて、

ストレスになるのでやめましたwww

さて。

週のなか日の水曜日。

まずは、

請求書をメール送信する仕事から始めます。

それでは、

皆さま、

共に、楽しい一日を、過ごしましょー🎶

By ほそいみか