行かないとダメですか? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

明け方から、すごい雨が降り出した、あたし在住地域。


おはようございます。

アラフィフ独女OLのほそいみかです。


こんなひどい雨の中、会社に行くって(←徒歩&電車)、罰ゲームやん。


天気痛(←頭痛)も酷いし、休みたいわ。


っていうか、


会社の業務規程で、


「大雨の時は、自己判断で、出勤しなくても良い」というのがあったらいいのに。


そしたら、ホワイト企業に昇格だぜ?


あ。


今ね、会社内が面白いことになってます。


式にすると、こんな感じ↓↓↓


(社長vs副社長)vs本社勤務社員


会社が空中分解する日も、そんな遠くないな。

早ければ、年内で分離、もしくは、倒産だぜ。


楽しいことになりそうだ( *´艸`)


それでは、皆さま、足元悪い中、本日も頑張っていきまっしょい\(*⌒0⌒)♪


By ほそいみか



 今、一番、気になってるシャントリ。

どなたか、使っておられませんか?

使用感が知りたい🎶

↓↓↓