アラフィフ独女OLが定時上がりした理由 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

本日の昼休み。


スマホを見てたら、「不在のため、お荷物を持ち帰りました」という連絡メールがあり、


「今、連絡したら、今日中に再配達してもらえる!」と、慌てて、夜間配達時間を指定。


そして、


部内のみんなに、「荷物の再配達があるので、定時上がりしまーす」と、宣言して、


いそいそと、定時に上がり、


家に戻ってきたのに、


待てど暮らせど、荷物が届かなーーい!


もう、メイクを落としたいんですけど、あたし。(←この時点で、再配達指定時間までのタイムリミット30分前)


結局、


タイムリミットまでには、荷物が届きましたけどね。


あたしの予定では、もっと早く再配達に来てくれることになってたんですけど!(←それは、あなた、勝手すぎ。)


で。


届いたモノは、


水車亭さんの塩けんぴ♡♡♡

↓↓↓

専業主婦時代、何かの拍子で、水車亭さんを存じ上げて以来、


たびたび、お世話になっております。


今回は、有効期限切れ間近の楽天ポイントがあり、そちらを利用したので、お値段0円でございました(*⍢*)アハッ

↓↓↓

 

3袋あるので、明日、上司と後輩にプレゼントします。


明日は、この塩けんぴを食べながら仕事だなwww


さーて。


メイク落として、寝る準備するぞー!


By ほそいみか