食費が足らない時に重宝する豆もやし | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今月は、食費の配分を間違っていて、


すでに、ヤバい域に達しております🤣


そんな時、


助けてもらうのは、「豆もやし」。


シリコンスチーマーに、


豆もやしと少量の水を入れて、


電子レンジでチン(←あたため機能を使う)。


水気をよく切り(←火傷に注意)


塩味、ごま油で味付けしたら、完成。



シリコンスチーマーを使うと、


もやしがシャキシャキ食感に仕上がるので、


シリコンスチーマー、ラブ💗


ちなみに、


豆もやしのナムルは、


ツレちゃんが大好きで、


「永遠に食べれる」と、申しておりますww


1袋68円で出来る1品のご紹介でした。


By ほそいみか


愛用してるシリコンスチーマー。

しっかり自立するから、洗いやすい。

↓↓↓