ビールのツマミに最高!@セブンイレブンのおつまみソースカツ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

セブンイレブンに行った時に、見つけた、

これ↓↓↓


確か、税抜100円やったと思う。(←違ってたら、すんません‪💦‬)

ちょっっとスパイシーなソースがかかってて
めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

42gって、どんなけ?って感じやけど、
そこそこの量、入ってた。
画像は↑↑↑すでに、いくつか食べた後。
それでも、8個、残っておる。

マジ、ビール飲みたくなる。

しかし、

悲しいかな、左足腓骨疲労骨折治療中なので、

アルコールは飲めないのであるよ😭

ちなみに、

骨折部分は、

本日も、しっかり、痛うございました。

もう、

痛いの、疲れた。

By ほそいみか